2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

Fミュ&レッチリ

投稿日:2024年05月25日 17:25

川崎市
藤子・F・不二雄ミュージアムへ

 

写真①

 

お仕事終わりに寄って
短い滞在時間やったけど
なんだかホッとする場所

 

写真②

 

某所への
差し入れのどら焼きなどを買いに

って(^◇^;)
自分にも
パッケージ可愛すぎる
チーズケーキを……
おいしすぎる~~

新商品も続々登場!
コンパクトミラーや
シール、Tシャツなど愛用中。

 

写真③

 

いつもの和装で散髪

スッキリさんやで

 

写真④

 

東京ドームへ

RED HOT CHILI PEPPERS

海外アーティストワンマンライブ
初参戦

2月にエントリーして
第一希望日は落選したけど
他の日の2階の端っこの席
ギリギリ当選!

飛び上がって喜び
待ちに待ったライブ♪

 
お仕事終わってから
グッズの長蛇の列に並び
やっとこさレジに辿り着き
欲しい商品のサイズを言ったら

「先程売り切れてしまいました」

えーねん えーねん
グッズあらへんくても
レッチリを生で聴けるんやもん

 
20代の頃から聴いて
バイト代貯めて買った思い出のCD
改めてこの日にむけて
聴いてきたレッチリ

も~~ほんまにやばすぎた

これこそがバンド
生の迫力とアレンジ
カッコ良すぎた

4人がずっと主役だった

過激さと切なさが入り混じった
物語、日記のような歌詞
独特のメロディーの運びは
唯一無二

この日のみ演奏された
大好きな曲
Snow(Hey Oh)聴けた~~

 
諸注意のアナウンスもなく
定刻通りに突然
ライブが始まり

オーディエンスは
いろんな格好して
ボード掲げ
スマホ掲げ
好きな時に自由に声を発して叫び
指笛が鳴り響き
自由気ままに
楽しめる空間……
海外のライブ会場にいるみたいな……
(知らんけど)( ̄▽ ̄)

音楽はなくてはならないものなのです。

 

写真⑤

 

次回は
「ヨット大冒険」
「恐怖のたたりチンキ」
の2本です。
お楽しみに。

 
コメント
いつもありがとう
読むのめっちゃ楽しい
めちゃくちゃ嬉しい

機械音痴で何もできへんわっさん

テレビ朝日スタッフの皆様に
感謝です。

これからもわさドラブログを
よろしくね。

  • mixiチェック

コメント

藤子F不二雄ミュージアムは、あたしの好きなミュージアムです!美香より

わさびさん!
コメント読んでもらえて嬉しいです。
いつも楽しいブログをこちらこそありがとうございます🍀
出先などでもチェックしています!

わさびさんが読書された本も
興味深く本屋さんで見かけるたび
苦手な読書何度か試してみよう!と試みましたがすぐ閉じてしまいます、、、
おすすめな本ありますか?

ピー助と写真素敵ですね
懐かしい〜!
チーズケーキ乗せてるお皿デザインが激かわいいですね。
和装で美容院もいいですねぇ!
勝手なイメージで和装お出かけは少し
硬いのかな〜?
ずっと思っていましたが
帯や小物柄でアレンジして和装コーデいつもオシャレで可愛くて楽しいです😆

こんにちは

Fミュのチーズケーキ気になってました!シールわさびさんも愛用しているのですね!今度Fミュに行ったら私も買おうと思います♬.*゚

和装素敵ですね~

あまりコメントは残せてませんが、ドラえもん本編が終わった後に、わさびさんのブログを読むのを私も楽しみにしています(*´˘`*)

毎日見てます。
面白いです。

チーズケーキ、パッケージもかわいすぎです♪
好きなアーティストのライブ興奮しますよね!わさびさんの興奮、伝わりました(^^)

初めてコメントさせていただきます。
毎週ドラえもんと共にブログも見させて頂いてます✨️
今日のドラえもん今まで見た中でとても面白かったです!(勿論他ののお話も大好きです)
後半のドラちゃんとのび太くんのテンポいいスピード感が面白くて声出して笑っちゃいました!来週のお話も楽しみです!✨️🙏
相変わらず浴衣とても似合いますね!水田さんには浴衣がお似合いです!これから暑くなると思うので熱中症にお気を付けてください☀️

拙い文章ですが失礼いたしました🙇‍♀️これからもドラえもんとても楽しみにしております!

毎週、ドラえもん、楽しく観てます♪(にっくき あいつのお話も好き!)
ドラ・グッズの愛用&レッチリを生で聴けるなんて、いいなー♪(^o^)

こんにちは〜

今日も楽しいドラちゃんを、ありがとうございました🤗

大昔ジャイアンは、原作漫画でも、皆のそっくりさんが登場するお話がありましたし、ストーリーは違えど、色々思い出して良かったです👏

宝くじの話も、原作をよく覚えていて、今の時代に合うようにアレンジしてあって面白かったです🎵

ミュージアム、行きたいです〜関西からはなかなか行けないですが、死ぬまでには(笑)絶対に行きたいと思っています🥰

それまでは、オンラインで買ったピー助のフィギュアと、我が家のドラちゃんを愛でて頑張りまっす✊✊✊

ドラちゃんは、子供の頃からずっと、私の大切な友達だと勝手に思っているので、これからもずっと続いて欲しいと願っています✨

暑くなってきましたので、わさびさん、皆さん、体調に気をつけて、これからも頑張ってください💞

来週の放送も、楽しみにしています😄

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 6
  • 5
  • 写真10
  • 写真7
フォトギャラリーを詳しく見る≫