2024年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

2024映画ドラ ありがとうございました

投稿日:2024年05月18日 17:25

三浦しをんさんの
「墨のゆらめき」を読みました。

めちゃくちゃ素敵なお話やったな~
こんな仕事あるんやな~

外見からは想像できない
ちょっとヤバそうな男性が
実は「書の達人」だった……

普段
「え!?この方、これのプロなの?」
っていうすごい方と
すれ違ってるんやろなぁぁ

しをんさんの作品は
いつもヤバさとあたたかさが
混じり合ってる。
刺激があるけど優しい。

 

1

 

朗読でお世話になった
波田野淳紘さん作演出
劇団820製作所
「なぜけもののわかさはにがいのか」
観劇

出演者の年齢はバラバラやけど
全員17歳の設定

みんな17歳だった
キラキラしてた

言葉が綺麗
文学的
芸術的
繊細すぎる緻密な舞台

役者さんが輝いてたなぁ

私もキラキラしていたいなぁ

バイト三昧の劇団員だった私
貧乏暇なしとはよく言ったもので
舞台をやってた頃は
ものすごく充実してたな~
芝居せなあかんな~

なんか……日々考えてる。
何をや?(^◇^;)

 

2

 

山村御流お稽古

ゆり
むしかり

 

3

 

シャクナゲ
ユリジュ

 

4

 

映画ドラえもん
のび太の地球交響楽

たくさんの方が
映画館に足を運んでくださいました。
ほんとにほんとに
本当にッありがとうございました。

2024年映画ドラえもん
ひとまず……
一区切りということで
関係者の皆様たちと
会えて楽しい時間を過ごしました。

すごい方にお会いできたり
リコーダーの生演奏を聴けたり
楽しい宴でした。

ミッカ役
平野莉亜菜ちゃんは
この日がお誕生日でした。

みんなみんなおめでとう~~~

みんなみんなありがとう~~~

今井監督 莉亜菜ちゃん ゆみちゃんと。

 

5

 

次回は
「ネアンデルタール人を救え」
「宝くじ大当たり」
の2本です。

逆立ちして
張り切って
いくで~~~~~~

 

6

 

  • mixiチェック

コメント

映画ドラえもんこちらこそ、ありがとうございました。とても、よかったです。あたしは毎年恒例行事となりました。美香より

ネアンデルタール人、楽しみです♪

映画ドラえもん
のび太の地球交響楽2024年
一区切りとのことで
わさびさん!お疲れ様でした。
今年の映画ドラちゃんとコラボのスピーカーゲットしちゃいました。

また来年の映画も
楽しみにしています♪

お花素敵ですね。
お部屋にあるだけで
ユリの甘い香りがふわ〜と香ってきますね。

石器時代のお話、楽しみにしてます♪
(ドラガオじゃんけんも♪)
たくさんの方が、映画館に足を運んでくれてよかったですね♪
このあいだ、読んだゆめふうりんのお話も面白かったな~♪

原始人のお話、楽しみにしてます♪
(ジャイアンvs熱血応援マイクのお話も♪)
おねんねネコ、可愛いー♪

こんにちは〜

今日も楽しいドラちゃんを、ありがとうございました〜機関車、久しぶりに観た(と思います!)ので、懐かしかったです💓

映画ドラえもん、こちらこそありがとうございました〜私は2回、映画館で観ました🤗

次は、Blu-rayが出るかと思うので、いつも素敵な特典を含めて期待して待っていますね🎵

来週の放送も、楽しみにしています💞

ではでは、暑くなってきましたので、皆さん体調に気をつけて頑張ってください✨

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 5
  • 写真10
  • 写真7
  • ⑨
フォトギャラリーを詳しく見る≫