2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

着物部 浅草へ

投稿日:2024年07月20日 17:25

声優着物部
浅草で部活動

 

1

 

浅草寺お参り

 

②

 

お目当ての
ほおずき市へ

 

③

 

浅草の粋なお店で
腹ごしらえ

部長 安藤麻吹さん
神代知衣さん
大坂史子さん
根本圭子ちゃん
長尾明希ちゃん
林りんこちゃん
深田愛衣ちゃん

 

④

 

なんやろね
着物部が素敵な方ばかりやし
外食も久しぶりすぎて
泣いてしもた

 

⑤

 

凪良ゆうさんの
「汝、星のごとく」を読み
昨年号泣し………
続編の
「星を編む」を読みました

何かにぶち当たって
めちゃくちゃ大変な登場人物たち
そこに複雑な人間関係が加わり
読んでてほんまにしんどいんよ~~

でも救われることもあるし
希望がある

凪良さんの作品を
読むのには
エネルギーを使う
心地よい疲れと共に読破

 

⑥

 

ナレーション現場で
原稿があがるのを待ってる時間は
もっぱら読書タイム。

見て見て~~~
「あらかじめ日記」の
ブックカバーやでぇ。

 

⑦

 

大好評
小学館の図鑑NEO
「メダカ・金魚・熱帯魚」
発売しました。

今回も、付属DVDとCM収録しました。
DVD見てから
夏祭りで金魚を見たら
ふむふむ……と思う
かなり勉強になる図鑑NEOです。

 

⑧

 

次回は
「文房具ブレイキン」
「仙人らくらくコース」
の2本です。
お楽しみに

  • mixiチェック

コメント

梅雨明けもしていよいよ本格的な夏がやってきました。
地元でも夏祭りが本格的に始まりました。地元のお祭りでドラえもん音頭を踊りましたよ。
オリンピックも始まって盛り上がっていきますね。

ブックカバー可愛いですね💕
ドラえもんの道具にもありそうなデザインですね!

浅草寺へお着物で!
とっても素敵ですね!
ちょくちょく行きますが浴衣の人もたくさんいますね〜🎐
楽しいです😆🍧🍦🍵🍡
新しいお店も増えたり!
浅草寺お隣の浅草神社では
短冊が🎋あって飾ってきました。

ドラえもんみました。美香より

のびのび仙人、がんばれ~♪p(^-^)q
みんなで、浅草寺やほおずき市におでかけ、いいねぇ~♪

こんにちは〜今日も、楽しいドラちゃんをありがとうございました😄

パリオリンピック応援企画でしょうか、とっても良かったですし、ラストのドラちゃんの、ネズミ大花火🎆もナイスでした💓

ブックカバー、私も劇場で買って使っています〜映画はモチロンですが、原作まで鮮明に思い出すので、素敵なグッズだなぁと思います🥰

夏祭り、楽しそうですね🎵

遠方なのと家庭の事情で行けませんが、またアニメのラストで紹介して戴けると嬉しいです💞

梅雨が明け、厳しい暑さが続きますので、皆さん体調に気をつけて頑張ってください✊✊✊

来週の放送も、楽しみにしています🤗

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 06
  • 写真7
  • 05
  • 6
フォトギャラリーを詳しく見る≫