2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

学生さんたち夏休みやね♪

投稿日:2024年08月03日 17:25

劇団時代の先輩
ちずさん まぁこさんと
映画
「九十歳。何がめでたい」を鑑賞

主演の草笛光子さん90歳!凄すぎる

クスッと笑えて
明日への活力になる映画でした。

 

写真1

 

その後は
岩合光昭さんの写真展へ

動物たちの魅力を最大限に
引き出してくれる岩合さん
最高でした

 

写真2

 

あいみょん
ラブ・コール2のライブへ

インディーズの頃から
応援してたからこそ感じた……
彼女のいつもとの微妙な違い
記念すべき
憧れのスピッツさんとの
対バンの日でした。

終演後
色々あって
はしゃぎすぎた~~
あいみょん
いつもおおきにです。

 

写真3

 

マネージャーさんからの業務連絡

「8月24日 故郷の伊賀に行きます」

やったーーー

伊賀生まれの
松尾芭蕉翁生誕380年記念事業だそうです。

 

写真4

 

とか言って
先日、強引に
日帰りで伊賀の実家へ

 

写真5

 

徒歩でお墓参り
山の中
涼しかった~

 

写真6

 

畑で採れた野菜が
そのまま食卓へ

えらいご馳走や~~
美味しい~~

 

写真7

 

生け花のお稽古で
何度か生けてる黄色い花
女郎花(おみなえし)が実家の庭に
あったやなんて(o_o)

 

写真8

 

今年の夏は
コニカミノルタさんの
プラネタリウムで

「プラネタリウム
  ドラえもん
  宇宙の模型」

やってまーーす。

5人で収録した楽しいストーリーで
宇宙のことが学べます。

 

写真9

 

行ってきました~~

満点の星空と
広い宇宙

最高でした

 
ストーリーが終わってからは
撮影OKタイムもありました。

 

写真10

 

ネットで前売り券を買う時に
残席わずかで
当日は満席。

そのため
親子で並びで席が取れなかった方と
席を入れ替わって
みんなで協力する素敵な空間でした。
(わさびも席を交換したよ~)

 

写真11

 

次回は
「トトライド」
「恐竜ツアーに行こう!」
の2本です。

テレ朝夏祭りの様子も
テレビシリーズで紹介してるので
ぜひチェックして
お近くに来られる場合は
楽しんでくださいね。

  • mixiチェック

コメント

出遅れてしまいましたが😅

お誕生日、おめでとうございます💐

これからも体調に気をつけて、優しくて明るくて、楽しいドラちゃんを私達に届けてくださいね💓

次回も楽しみにしています🎵

わさびさん
お誕生日おめでとぐりぐり!
これからもたくさんの
元気を届けてぐりね♡

のび太君、誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!
お幸せに♪
生誕380年って、長いね♪

お誕生日おめでとうございます(^^)

水田わさびさん、お誕生日おめでとうございます。もうすぐ、のび太君の誕生日、ドラえもんの誕生日と続きますね。美香より

明日はお誕生日ですね😍
一日早めですが、お誕生日おめでとう🎉ございます😊
健康に留意され日々過ごされてください😀

こんにちは〜

今日もまた、楽しいドラちゃんをありがとうございました😄

あやとりのお話は、原作から大好きですが、ドラちゃんの「元の世界に戻れ〜!」が、とっても切実で良かったです🥰

来週、関西では高校野球中継があるので、ドラちゃんは別の日になります😅

リアルで共有できないのは少し残念ですが、見逃さないようにしたいと思います✋

毎日暑いので、わさびさん、皆さん、体調に気をつけて頑張ってくださいね🤗

次回も楽しみにしています💞

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • ②
  • 06
  • 写真7
  • 05
フォトギャラリーを詳しく見る≫