2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

濃い?鯉?一週間でした

投稿日:2023年09月02日 19:51

4年ぶり?
広島
マツダスタジアムへ。

仕事終わってから
向かったさけ
先発森下くん
既に降板しとって
見られんかったけど。

久しぶりの
カープうどん
アイスとスムージーも。

 

①

 

広島の親族と一緒に
たくさん話しながら応援。

捕手が
大好きな會澤翼さま\(^o^)/

 

②

 

7回裏
著名人応援歌リレーで
自分の姿と歌声を
現地で確認。

見応えのある展開に
9回は緊張で
栗林君を見守り
6-7で勝利しました。

 

③

 

広島から戻り
翌日は早朝ナレーション。
4時半に現場へ。

ナレ原稿があがるまで
局内の階段で昇降運動&発声。

仕事終えて外に出たら
明るくなってたぁ。

 

④

 

仕事終わってから
明治神宮参拝したり
(汗だく)

 

⑤

 

またある日には
わさ夫さんちのお墓に
1人でお参りして汗汗だくだく
(歩きすぎたのと
草むしりで1リットル飲んでた)

 

⑥

 

★ドラちゃん
お誕生日おめでとう~~~~~~

グッド!モーニング
エンタメコーナー生出演。

「おめでとう」と言ってもらい
ドラちゃん大喜び。

早朝から
皆様ほんとにありがとうございました。

 

⑦

 

ドラちゃんに会うと
みんなが笑顔になります。

ドラちゃん
いつもありがとう。

 

⑧

 

今年は
藤子・F・不二雄先生
生誕90周年記念の年です。

来年春公開の映画
毎週のテレビシリーズ
これからも
どうぞよろしくお願いします。

次回は
「だいこんダンスパーティー」
「その日、すべてがネズミに!」
の2本です。
お楽しみに。

  • mixiチェック

コメント

ドラえもん、こちらこそ、ありがとう!美香より

押し入れ大冒険etc.面白かった♪
だいこんダンスパーティーも楽しみ♪
ドラえもん、ありがとう…♪

ドラえもんお誕生日おめでとうございます(^^)
誕生日スペシャル最高でした!

ドラちゃん、お誕生日おめでとう!!
F先生に感謝ですね!
グッド!モーニング生出演
観たかった〜!

直前と誕生日スペシャル観たよー!
休日をも大好きなお話ですし、手作り工作も面白かったです♪

ゆうれい城の、ファイルーズあいさんのロッテとても良かったですね!
そして、押し入れ、凄かったですね!
王子様ドラちゃんが可愛いかった❤️
のび太くん達も皆、可愛くて
面白かったです!
素敵な誕生日になって
良かったね!ドラちゃん!

わさびさん、皆さん
いつも、ありがとうございます!
これからも、ドラえもん楽しみにしていますね!
よろしくお願いします。

9/3ドラえもんお誕生日🎂おめでとうございます🎈
先日もドラえもんスペシャル観ました。ドラちゃん可愛くて
やっぱり愛されてるな〜とほのぼのしました☺️大人になって見てもドラえもんはやっぱり面白いです。

お墓参りの草むしり…!
夏は特に大変ですよね💦
お疲れ様でした😳
わさびさんとドラちゃんとのツーショット素敵ですね😄
ドラえもんのポシェット可愛いですね😍

明治神宮ふらっとお参り行くと気持ちがいいですよね〜
8月中旬に私は日枝神社へ
久しぶりにお祭りに行きました。

カープごはん美味しそうですね!入れ物までコラボしていて
テンション上がりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)🎈

藤子・F・不二雄先生、生誕90周年おめでとうございます…!

ドラちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂

ドラちゃんにとって、素敵な一年になりますように、私達ファンも精一杯応援しますね✊✊✊

誕生日スペシャル、とっても楽しかったです🎵

押入れは、ハッチャカメッチャカしましたが、ドラちゃんのために頑張る皆の気持ちを受け取って💓

とっても素敵な笑顔、素敵なラストになっていて、良かったな〜と思います👏

ドラちゃんは、わさびさんを筆頭に、老若男女問わず、日本のみならず、世界中の人達を幸せな気持ちにさせてくれる存在です💕

これからも、ずっとずっと応援していますし、100年後200年後まで未来永劫、語り継いで行ってもらいたいと願っています🌠

そのためには、まずは来週のダイコンを、そして来年の映画を楽しみにしています💞

まだまだ暑い日が続きます、また天候不順が続きますので、わさびさん、皆さん、体調に気をつけて頑張ってください✋

改めまして、ドラちゃん、おめでとう🎉

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 7
  • 7
  • ⑨
  • ⑨
フォトギャラリーを詳しく見る≫