2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

来週はドラ誕SP

投稿日:2023年08月26日 17:25

朗読の演出で
お世話になった
波田野淳紘さん作演出の
「月と光の旅」

安藤麻吹さんと一緒に観劇。

指定有形文化財の
大倉山記念館へ。

 

1

 

ホールがこれまた
素敵な空間な上に
若者たちのお芝居が
ピュアでフレッシュで
羨ましくなりました。

 

2

 

日常と繋がるSF世界で
大好物な脚本でした。

記念館の周りも
緑豊かで
樹齢も高そうな樹々たち。

 

3

 

麻吹さんと
お芝居の話をぎょうさんしました。

先輩やし美人すぎるけど
お姉ちゃんみたいな存在。

あ~~楽しかった~~

 

4

 

来週土曜午後6時56分~
「ドラえもん誕生日スペシャル」
(午後5時~は
誕生日直前スペシャルも)

「ゆうれい城へ引っこし」
「できたらいいな!夢の押し入れ大改造」
をお送りします。

ゲストには
ロッテ役
ファイルーズあいちゃん

 

5

 

なんと!

大塚芳忠さんも!

お隣のマイクで共演しました!
芳忠さんと
まさかのどら焼きトークで
盛り上がり
お芝居のお声には
すごすぎて
鳥肌が………

そして
岡部悟くん!

ドラちゃんの
ひみつ道具Tシャツを
かっこよく着こなしてました。

 

6

 

スペシャル収録日に
差し入れちょうだいしました。

藤子プロさん
テレビ朝日さん
ありがとうございました。

 

7

 

来週は
9月3日の
ドラちゃんお誕生日前夜祭
テレビの前で
お祝い♪♪♪しましょうねッ

  • mixiチェック

コメント

ドラえもん、誕生日おめでとう!美香より

月と光の旅、楽しそうですね~♪
体調やケガには気をつけて過ごしたいものですね。

テレビの前で一緒にお祝いします♬.*゚今からとっても楽しみです~

先日リアルタイムで久しぶりにドラえもん観ました。
お化けツヅラ道具
懐かしかったです👻

ドラ誕SP楽しみです😊

どのお写真も素敵ですね(^^)
最近秋の商品が並んできましたがまだまだ暑いのでわさびさん
体調気をつけてくださいね🌻

ファイルーズあいさん大好き!

こんばんは〜

関西は、2週遅れで、空振り〜が放送されました👏

明日、残りの分を放送してくださるので、誕生日スペシャルに間に合うこと、嬉しく思います🎊

無事、わさびさんの打率「一分??」が聞けて良かったです、ありがとうございました✋

理想郷のBlu-rayも購入しましたよ〜特典もたくさんついていましたし、映画館での感動が蘇って来ました💞

私の誕生日がドラちゃんと近いので、良いプレゼントになりました~繰り返し観てしまいそうです💕

来週はぜひ、録画もして、リアルタイムでドラちゃんをお祝いしたいと思います✌️

まだまだ暑い日が続きます、わさびさん、皆さん、体調に気をつけて頑張ってください✊✊✊

これからも、楽しみにしています🌠

大倉山記念館、素敵な所ですね
ファイルーズあいさん、大好きなので楽しみです〜♪
ドラちゃんのお誕生日お祝いしたいと思います♪ ♪ ♪

ドラえもん誕生日SP、毎年楽しみにしているので、嬉しい♪(^▽^)∑(OωO; )

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 7
  • ⑨
  • ⑨
  • 5
フォトギャラリーを詳しく見る≫