2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

奈良→伊賀の実家

投稿日:2024年09月28日 17:25

おうちでは髪をくくっとったくらい
伸び放題だったこの夏

めちゃくちゃ久しぶりに
散髪

Yさんに
「みんななんであんなに
ヘアスタイルちゃんと決まってるんですか?」
って聞いたら

「皆さん毎日ヘアセットしてるし
美容院にも頻繁に来てるんですよ」

無理や……(-。-;

 

1

 

圓照寺門跡
山村御流いけばな展へ

圓照寺は奈良にあります。

今回はッ本家本元
「奈良」の華展へ行ってきました。

すごい方をお見かけして
山村御流を習ってた
お母ちゃんにすぐに電話したッ

奈良まで来てよかったぁ

 

2

 

いけばな展の後
1人で歩いて
歩いて
歩いて……
平城宮跡へ。

大極殿の前を
近鉄電車が走ってるのが
不思議

 

3

 

自然豊かで静かで
タイムスリップしたみたい

四季を感じ
ゆっくりと時間が過ぎ
歌を詠んだり
物語を書けそう

 

4

 

立派な朱雀門

 

5

 

すごい雨の中
迷子になって
汗だくになった~~

 

6

 

で、そのまま
伊賀の実家へ帰りました。

 

7

 

田舎はやること多いさけ
お手伝いしたけど
時間足りひんかった

また美味しいピザ作ってくれた
お母ちゃん
今季初収穫の里芋も

 

8

 

お父ちゃんとテレビ見て
カープ応援したけど
負けてしもた

実家の車
2台ともカープ貼ってます

 

9

 

10月は好きをやってみよう月間!
次回は
「Dr.ジャイアン」
「魔女っ子しずちゃん」

特報解禁されました

2025年は

「映画ドラえもん
のび太の絵世界物語」

映画ドラえもん45周年!
あれもこれも言いたいけど
楽しみに待っててね。

 

10

 

  • mixiチェック

コメント

映画楽しみです(^^

45周年おめでと~!
絵世界物語、楽しみ♪
素敵な髪型になってよかったね♪

こんにちは〜

今日も、楽しいドラちゃんをありがとうございました🎵

今回は、どちらもハッピーエンドになっていて、とっても良かったです🥰

いよいよ、映画の特報が出ましたね〜地球交響楽での予告の意味が、何となくわかった気がしました😄

ドラちゃんがベレー帽を被っていて、藤子・F・不二雄先生になってるんですよね💓

45周年記念、ゲスト声優さん、主題歌、色々と楽しみにしていますので、こちらでもぜひ発表してくださいね🤗

よろしくお願いします✋

わさびさんも、忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください☺️

来週の放送も、楽しみにしています💞

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 6
  • 05
  • 9
  • 写真8
フォトギャラリーを詳しく見る≫