藤子・F・不二雄先生
墓前の前で、一人
手をあわせる
偉大すぎて
その偉大さに、
何度も何度も
改めて気づいて
どんどん大きな存在になっていく
F先生。
もし、先生に会えたら
もし、もし、……
もしもボックスって、
すごいですね。
先生に会えないから
色々な本から
学びます。
奥が深すぎて。
子供むけ作品のはずなのに
こんなに深い世界。
少し不思議な世界
=
SF!!
作品をとおして
みんなに
伝えていく。
ドラえもんファミリーを
先生
見守っていて下さい。
F先生に
素敵な作品たちに
感謝いたします。
コメント
あたしも、ドラちゃんを、守ってます!美香より
銀河超特急を映画館に観に行ったのは、僕が6歳の時でした。
もっともっと、F先生原作の作品を見てみたかったなあ…
それでも、新しいドラえもんが作られ続けていることが、とても嬉しい。制作スタッフ、キャストのみなさん、ありがとうございます。
F先生の作品は今でも愛されています。たくさんの人たちの心に生き続けている限り、ドラえもんはきっとのび太のそばにいてくれますよね^_^
F先生に僕も会って見たかったです。僕の生まれた年に亡くなったと知って、少し驚きました。でもなんかF先生と入れ替わりにこの世に生まれたのかなとか、たまに考えます。だから僕はこれからもF先生の作品を色んな人達に知って欲しいと思ってます。F先生の作品は、夢を与えてくれるんです。そしてどの作品にもすごく優しさがあって大好きです。
そしてわさドラも、ずっと応援します。これからも頑張ってね!
きっと先生も応援して下さってると思います。これからも頑張って下さい。
藤子F不二雄さんの本あるんですか。知らなかったです。
僕は先生がご生前の時にファンレターを何回も出してました。
先生の漫画を通じて教えられる事は沢山ですよね。
今もこれからも尊敬できる漫画家です。
先生がまだ生きてらしたら直接お会いしてみたかったです。
でもきっと先生に想いは届いてると思います。
これからもドラえもん応援してます!
私たちを、ドラえもんに出会わせてくださった先生には、本当に感謝しています。
そして、ドラえもんを伝えてくださっている、わさびさんたちにも。
本当に、ありがとうございます!
今年で16年経つんですねぇ。自分は、中三の受験生でしたが、ドラえもんが終わると思うと受験勉強放棄したくなりました。