2024年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

え!?10月やん!

投稿日:2024年10月05日 17:25

大好きな先輩
安藤麻吹さん出演舞台

湘南ひらつか 市民演劇フェスティバル

永井愛さんの戯曲
「片づけたい女たち」

お仕事終わってから
大遅刻で観劇(>人<;)

女性3人だけの舞台
セリフ量が……
皆さんすごいです。

ラスト30分しか観られず
ストーリーがあやふやでしたが
終演後、演出の郷田ほづみさんや
大好きな先輩たちと会えて
嬉しかった~~

 

①

 

広島東洋カープ
神宮球場で応援。

連敗 連敗のカープでしたが
(^◇^;)
え!?勝ちました。

村上くん でっかかった
大瀬良くん 素敵だった

 

②

 

今季、ラストの神宮球場での試合

スワローズの
髙津監督の挨拶が
素晴らしかった
山崎選手の引退の挨拶が
素晴らしかった

カープへの感謝の思いの言葉も
胸にグッときました。

ユーモアに溢れすぎてて
泣き笑いでした。

 

③

 

今年、副音声を一緒にやった
ザ・ギースの尾関さんと
神宮で再会。

カープ繋がりで
尾関さんとも何年かのお付き合いに
なりました。
芸人さんって
ほんまにおもろい。
元気になる!

2024年カープ4位でした。

 

④

 

ウェブサイトやアプリを
様々な言語に翻訳
多言語化ソリューション

「WOVN.io」さんと
ドラちゃんとの
新しいCMオンエア始まりました。

日清オイリオさんも
新しいCMオンエアしてます。

わっさんは大福が大好物。
日清オイリオさんから
この時期には珍しい苺大福♪
うぉっウォッ
おいし~~~~~

 

⑤

 

先日収録した話が
F先生の原作も最高に面白くて
スタジオでみんなで収録したら
テストから笑いが絶えず
本番で笑いを堪えるのに
必死でした。

共演者の方が
素敵なTシャツを着てました♪

 

⑥

 

次回は
「飛べ!しずかちゃんのロケット」
「はだかの王様!?ウルトラよろい」
の2本です。
お楽しみに。

  • mixiチェック

コメント

大山のぶ代さんの訃報、すごく悲しいです。かわいくて、優しくて、あったかい、お母さんみたいな、ドラちゃんが、大好きでした。今まで、元気、夢、希望を、ありがとうございました。わさびさんのドラちゃんも、大好きだから、ずっと、応援します。毎週の元気の元です。

初代ドラえもんの、大山のぶ代さん✨

長い間、夢と希望と元気を届けていただき、ありがとうございました🌠

心より、御冥福をお祈りいたします✨

思いを引き継がれているわさびさん、これからもお元気で、ドラちゃんの声を届けてくださいね🍀

日清オイリオ
新しいCM見ました。
ふと流れてくるCMにドラちゃんが出てきてニコッと笑顔になりました。
苺大福年中あるところも増えましたが珍しいですね🍓
豆大福
塩気がまた美味しいですよね!
子供の頃は苦手でしたが最近、食べられるようになりました。

朝から悲しいお知らせを拝見しました。
大山のぶ代さんとわさびさんのお名前がTwitter(X)にて
トレンド入りされており…😢
びっくりです。今年に入り驚く方々ばかりです。
たくさん、夢や希望をドラえもんからいただきました💐
ありがとうございます。

これからもドラえもんだいすきなまま応援しています!
来年の映画🎞️予告拝見しました。
また春が楽しみにです🌸

大山のぶ代さんが他界され、自分はそのドラえもんの世代なので「ドラえもんに命を吹き込んでくれて感謝しかない」と思ったと同時に、それを引き継いでくださっている水田さんにも感謝をと思いこちらにメッセージを書かせていただきました。
大山ドラとわさドラと、その二世代に渡ってドラえもんに出会えたことは幸せに感じます♪

水田さんはじめましてm(_ _)m
私結婚を期に4年前から広島在住でカープファンの夫の元カープを応援しております。
球場での応援歌やネットでの水田さんのカープの応援歌を聞いて毎回思っていた事がございます‥水田さんがフルで歌うカープの応援歌が聞いてみたいです。
いつか機会がございましたら、動画や何処かでカープの応援歌が聞ける事を願っております。これからも水田さんとカープの活躍をお祈りしておりますm(_ _)m

こんにちは〜

今日も、楽しいドラちゃんをありがとうございました😄

ジャイアンとしずかちゃんがメインで、いつもと少し趣きが異なっていて不思議………とっても良かったです👏

カープ、優勝するかと思っていましたが、最後は残念でしたね〜でも、セ・リーグを盛り上げた立役者なので、感謝です🌟🌟🌟

有望な若手も多いですし、来年また楽しみですよね🤗

ドラちゃんも、来週、私が好きな原作作品があるので、令和の時代にどうなっているのか、楽しみにしています🎵

寒暖差が大きくなって来たので、わさびさん、皆さん、体調に気をつけて頑張ってくださいね✋

ではでは、また来週お会いしましょう🥰

お医者さんごっこ、おつかれさまです。
カープ、勝ってよかったね♪

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 7
  • 6
  • 05
  • 9
フォトギャラリーを詳しく見る≫