2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

足運んでなんぼやねん

投稿日:2024年09月14日 17:25

大好きな役者さん
先輩 安藤麻吹さんと
「空海 祈りの形」
VRで仏像を見てきました。

美しい映像に加えて
スタッフさんのライブでの
一体一体の説明付き!

当時
あのクオリティーのものを
作るって
技術の高さと
製作期間を思うと
圧巻なのです。

そして
心を全て覗かれてる気持ちになります。

 

01

 

東京国立博物館
何度か足を運んだことあるけど
特別展だけ見てたことが判明

入場料千円で
いろんなところに入れるんや?
いっぱいの展示物を見て大満足。

めちゃくちゃ歩いて
最後にやっとこさ休憩

どら焼きでエネルギーチャージ

 

02

 

仕事終わり急遽ッ
Q-potさんの展示会へ。

偶然ッ
ドラえもん関係者の
スタッフさんたちにも会えて
そして新たな出会いも
ありました。

ハロウィンのデザート
可愛い~~ッと言いつつ
即完食。

 

03

 

前回購入した
Q-potさんの
チンプイのネックレス
お気に入りでこの日も
つけていきました。

 

04

 

大好きすぎる
BUMP OF CHICKEN さん

当選した日から
心待ちにしておりました。

ツアー初日
埼玉ベルーナドームへ

 

05

 

ツアーは始まったばっかしやから
内容は控えますが
感動感動のあっちゅうまの時間でした。
毎度のことやけど
めっちゃ短く感じる
BUMPさんのライブでした。

 

06

 

ドラ誕SP見てくださった皆さん
ありがとうございました。

齊藤京子さんの
吟遊詩人の歌
素晴らしすぎて感動!
素敵な歌声をありがとうございました。

ドラちゃんが生まれるまで
あと88年

F先生
ドラちゃん
いつも夢と希望をたくさん
ありがとうございます。

次回は
「ジャイアン乗っとり」
「ジャイ子とドラミに恋人?」
の2本です。
お楽しみに。

  • mixiチェック

コメント

ブログ更新ありがとうございます🎃

可愛いですね🎀
Q-potよくわさびさんの
ブログで見てました。

埼玉ベルーナドームも
広いですね〜🔥
先日
初めて味の素スタジアムでの
ライブ行きましたが、
一瞬でした。夏のライブも暑いですが熱気がありめちゃくちゃ楽しいですね!

チンプイの主題歌は聞いたことありましたがネズミがチンプイのキャラなんですね!可愛い💕
気に入った物つけるだけで
テンション上がりますね。

お着物やっぱり
わさびさん似合います☺️
ドラちゃん柄ぽい!エネルギーチャージ!どら焼き
いいですね🍵

久しぶりにゆっくり
ドラえもん見たのですが
マグロ食べるのに家族で必死でしたね。面白かったです。

ちんぷいのネックレスかわいすぎですね(^^)ちんぷいかわいいですよね!90周年でごんすけグッズもちらほら見るようになり、気になってます!

ドラえもんスタッフさんたちに会えてよかったですね♪
(≧∇≦)(^_^)

こんにちは〜

今日も、楽しいドラちゃんをありがとうございました🥰

色んなことがあって、世の中大変ですが、ドラちゃんを観ている時だけは心癒やされます😄

誕生日スペシャルも録画したので、何度か観させて戴いていますよ💓

これからも、楽しい作品をたくさん届けてくださいね💞

ドラえもん絵描き歌も、とっても良かったです〜これからもまた、時々流して欲しいです👏

来週の放送も、楽しみにしていますね🎵

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 9
  • 写真8
  • 07
  • 2
フォトギャラリーを詳しく見る≫