2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

来週はドラ誕SP

投稿日:2024年08月31日 17:25

俳人 松尾芭蕉は
三重県伊賀で生まれ育ちました。

「芭蕉翁生誕380周年記念事業」

故郷伊賀で
皆様と俳句を楽しみながら学びました。

先生に教わって
俳句の奥深さと自由さを知り
とても楽しい記念事業でした。

ご来場くださった皆様
企画運営してくださった皆様
ありがとうございました。

2度目の共演
山上和美さんが
MCやったさけ
安心して舞台に立ち
めちゃくちゃ楽しかったです。

 

写真1

 

翌日の仕事に間に合うよう
短い時間でしたが
実家に一泊できました。

 

写真2

 

実家で和装

 

写真3

 

お母ちゃんが
ピザを焼いてくれました。
生地に白玉粉が入ってて
もちもちピザに舌鼓

 

写真4

 

実家の庭の花と田んぼ

実るほど こうべをたれる 稲穂かな

 

写真5

 

あっ!
俳句の先生に質問して
「わさび」は
春の季語と教えてもらいました

 

写真6

 

来週午後5時からは
ドラ誕直前SP
ドラミちゃんの
過激すぎる誕生日パーティー

午後6時30分からは
「1泊家族」(わんぱくかぞく)
ドラちゃんが出演してます。
今回のご家族は
偶然!野比家との共通点が!?

 

写真7

 

午後6時56分からは1時間
「のび太とギリシャのケーキ伝説」

かかずゆみちゃんから
素敵写真もろた~~

ゲスト声優
屋良有作さん
杉田智和さん
小林千晃さん

素敵なお芝居をありがとうございました。

ギリシャが舞台ということで
専門家の方の監修のもと
細部までこだわり描かれた
愛がたっぷり詰まった
ドラえもん誕生日SP

テレビの前で
みんなでドラちゃんのお誕生日を
お祝いしましょう

 

写真8

 

  • mixiチェック

コメント

お母様のお料理とても美味しそうですね(*^^*)最近、落ち込むことが多くて、しょんぼりしていたのですが、ドラえもんの誕生日スペシャルとっても楽しみです!!沢山元気をもらえます!

ドラえもん、お誕生日おめでとう!!大好きです。

お写真どれも素敵ですね💓

9月3日ドラえもんお誕生日🎂おめでとうございます🎈

いよいよ来週はドラえもん誕生日スペシャルですね。
毎年楽しみにしています。
しかも、1日2回もドラちゃんが見られるなんて!
すごく嬉しいです!

伊賀でみんなと一緒にわさびさんのお話が聞けて嬉しかったよ🎶
また伊賀に帰ってきてね!

ピザおいしそう!

のび太とギリシャのケーキ伝説
楽しみ😊🎶

こんにちは〜🎵

少し早いですが、我が愛しのドラちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉

台風が猛威を奮って、大変ですが🌀今日も楽しいドラちゃんを、ありがとうございます🤗

十戒のお話は、原作も大好きなので、懐かしく拝見しました🥰

遅れていた関西も、やっと追いつくことができました👏

まだまだ、台風大雨続くようなので、皆さんも気をつけてください🙇

誕生日スペシャルの日までには、台風が消滅し、各地の被害が落ち着いて、ゆっくり拝見できることを願っています🌠

ドラちゃん、どうかコース決定機か、お天気ボックスを貸して戴いて、台風大雨を退治してください✨

来週、楽しみにしています💞

ギリシャのお話、楽しみ♪
相撲の大会、大変だったね!
学芸会、がんばれ♪(^_^)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 07
  • 2
  • 0808_06
  • 写真11
フォトギャラリーを詳しく見る≫