2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

ロッキン2024

投稿日:2024年08月24日 17:25

2週に渡って
ロッキンジャパンへ

 

01

 

新体制
KANA-BOON
感動した(T ^ T)

 

02

 

安定したパフォーマンスの
アジカンはさすがでした

 

03

 

大好きな
マキシマム ザ ホルモン
マジで最高すぎるんよ~

この日の締めは
Vaundyさん

映画主題歌
「タイムパラドックス」

生で初めて聴けた~~
夜空の下で夜風を感じながら
みんなで手拍子

嬉し過ぎて泣いてしもた

 

04

 

ずーーっと応援してる

あいみょん

夏フェスならではの
神セトリ
いっつもすごいけど
この日のパフォーマンス
めっちゃ良かった

 

05

 

こちらもデビュー前から応援してる

キュウソネコカミ

暑い中
西陽を浴びての
パフォーマンスは圧巻

 

06

 

完全復活

サカナクション

ほんまにすごすぎた
踊った 汗だく
今年のロッキン締めに
ふさわしい
圧巻のステージでした

 

07

 

フェス飯も美味しかった~
音楽最高やね

 

08

 

お仕事で
小林由美子ちゃんに会えました。

 

09

 

長沢美樹さんにも会えました。

出演依頼が来た時は
どないしよ~~って思ったけど
一生に一度の記念になった日でした。

 

10

 

次回は
「十戒石板」
「シールでキャラ変身」
の2本です
お楽しみに

  • mixiチェック

コメント

さんま御殿、見ましたよ!面白かったです!

ライブの生歌最高ですね🌻

ドラちゃんお着物とってもお似合いでした☺️

ドラえもんのタオル可愛い(๑>◡<๑)
さんま御殿、面白かったです!

ドラえもんのタオル可愛い(๑>◡<๑)
さんま御殿、すごく面白かったです!

一生に一度の記念日になってよかったね!
ドラ焼きケーキ、おしゃれ♪
きゅうり大好きなかっぱ、とっても可愛い♪(^^)

こんにちは〜

関西は2週遅れですが、久しぶりにドラちゃんに会えました❤️❤️❤️

恐竜のお話、ピー助を思い出して楽しかったです🥰

やっぱり、ドラちゃんは最高ですね👏

来週は台風が直撃しそうで……ドラちゃん、お天気ボックスか、コース決定機、貸して戴けないでしょうか?

何とか、被害なく過ぎ去って欲しいと願っています🌠

来週も無事、ドラちゃんに会えますように✨

わさびさんも、気をつけてくださいね💞

フェス飯おいしそう!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 2
  • 0808_06
  • 写真11
  • ②
フォトギャラリーを詳しく見る≫