2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

告白(長文堪忍)

投稿日:2024年08月10日 17:25

マネージャーさんから電話

「ドラマ出演の依頼きてます」

心臓バクバクやったけど
やりたいと思いました。 

舞台を10年近くやってない
ドラマはお稽古期間もなく
行ったら本番

 

0808_01

 

2つのシーン
台詞は10個くらい

たったそれだけに
精一杯の自分がいました。

先月、無事オンエアされ……

キャスティングしてくれて
愛がいっぱいの現場スタッフさんたちに
感謝でいっぱいです。

全くの偶然ッ
日清オイリオのCMで
ドラちゃんと共演してる
小芝風花ちゃんと
芝犬 十太郎君との
シーンでした。

 

0808_02

 

ダメダメな自分に
猛反省の日々

ドラマに出演してる方が
指導してくれる
勉強会に参加してきました。

声優業界とは無縁
初対面の方ばかり
粛々と進められる
張り詰めた空間

お腹痛くなったくらい
緊張したけど
すごく素敵な指導で
感謝しかありません。

勉強会会場の施設の入り口で
ドラちゃんがお出迎え

ドラちゃんに背中を押され
ど新人として勉強会に
参加できました。

 

0808_03

 

世田谷区で開催された
夏休み親子ワークショップ

うおーー感動ーー(嬉)
応募が多かったので
抽選で選ばれた皆さんと
計2回ワークショップをしました。

はしゃぎすぎました。
エネルギー使いまくりの一日

皆さんありがとうございました。

 

0808_05

 

師匠 緒方賢一さんと
親子役で
同じ現場

10代の頃に
緒方さんと出会ってへんかったら
今のわさびはいません

ドラマを見た感想も
すぐにメールをくれた師匠です

 

0808_04

 

お誕生日のコメント
おおきにです。

嬉しかった~~~~~

全く何もなく
全く普通に過ごしたでぇ

いつもとちごた点
メバチコでけて
日曜やから薬局で
抗菌目薬こうた

滅多にひっかかへん
愛猫ナナにひっかかれた

ベンチ椅子から
転げ落ちて
足の指、ぶつけて
痛みとの闘い
しばらく普通に歩けず
(骨折ではなく打撲でした)

なんもないのも
なんやから……(^◇^;)
自分にプレゼント

いつも病院で
低すぎるから
自宅で毎日
計ってみては?と
アドバイスをもらい
ちゃんとした
血圧計を。

 

0808_06

 

次回は
「じゃま者をねむらせろ!」
「ジャングル探検にはおり紙を」
の2本です

そして
ドラえもん誕生日SP
9月7日(土)
夜6時56分放送しまぁす

長いお話一本での大作は
久しぶりです!

ドラちゃんのお誕生日のお祝いにむけて
数日前から
喉を労り、
リハーサルもじっくりしっかりやって
集中し気合い入れて収録しました

お楽しみに

 

0808_07

 

  • mixiチェック

コメント

わさびさん!
おそくなっちゃいましたが💦
8/4お誕生日🎂おめでとうございます!!

ブログいつも楽しみに読んでいます。

さんま御殿出演と
ドラマ出演おめでとうございます!トーク面白くてリアルタイムでギリギリ間に合って
予告から急いで録画していました。
ドラちゃんカラーのお着物で
素敵でした💓😆

ドラマみました。ひかかれたり、転げ落ちたり大変でしたね。大丈夫ですか~??心配です。ドラえもんも心配しています。お大事にしてください。美香より

ドラマ!?見たかったです〜!(^^)

こんばんは〜

関西は、高校野球があるので、ドラちゃんは変則放送になります😅

告知がないので、毎日見逃さないように気をつけたいと思っています🤗

私は、誕生日がドラちゃんと近くて8月27日、母親がのび太君と同じ8月7日なので、何となく嬉しいです😄

ドラマ、ネットでニュースになっていたので拝見しましたよ〜ドラちゃんとまた違った雰囲気で、良かったです🥰

また、どこかで機会がありましたら、ぜひ✌️

誕生日スペシャル、今から楽しみにしています💞

地震や台風で、不安な日が続いています💥

どうか、被害が起きませんよう、今は祈るだけですが、ドラちゃんに道具を借りて何とかしたいと、心から思います✋

わさびさんも、気をつけてくださいね☺️

十太郎君&ナナちゃんとの2ショット、可愛い♪
ドラえもん音頭やのび太君0点の歌も懐かし~!

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 写真11
  • ②
  • 06
  • 写真7
フォトギャラリーを詳しく見る≫