2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

睦月の出来事

投稿日:2024年01月20日 17:25

2024
初詣は伊賀の山村の神社でした。

この鳥居に辿り着くまで
けっこうな石階段を上ります。

 

1

 

今年初の和装は
出勤で着ました。

グダグダな着付けでしたが
着物だと気持ちが
引き締まります。

 

2

 

ドラちゃんTVシリーズ
年明けの収録では
藤子プロ様から
まん丸で美味しい
大きなマドレーヌ
差し入れちょうだいしました。

ありがとうございます。

 

3

 

お父ちゃんと掘ったじゃがいもが
ぎょーさん届きました。

コロッケを作りました。

24個も!

コロ助にあげた~~い。

 

4

 

白菜も届いたので
ロール白菜に。

わっさんは
外食をほとんどしません。

こう見えて(^◇^;)
365日お料理してるし
大掃除をしたないさけ
普段から掃除を心掛けてんねん。

 

5

 

最近は
しずかちゃんに
負けへんくらい
やきいもばっかし
食べてるわっさんです。

 

6

 

次回は
「オバケタイマー」
「みせかけ落がきペン」
の2本です。

「ハカセ博士の
ドラドラ♪音楽クイズ」
&
「ドラドラ♪シンフォニー楽団」
などなど
映画プロジェクトもチェックよろしくね。

  • mixiチェック

コメント

おいしそうですね。美香より

お着物素敵ですね✨
手作りコロッケは美味しいですよね😋

伊賀の山村の神社、行ってみたーい♪(≧∇≦)

コロッケ美味しそうなり〜(^^)コロ助、子どもの時よく見てましたー!私もコロッケつくりたくなりました。

今日も、楽しいドラちゃんをありがとうございました🎵

何でもひきうけ会社は、原作から好きなので、ストーリーを知っていても、楽しく拝見しました😄

雪だるまのどんでん返しは、ジャイアンなので、何かあると踏んでましたが、そう来るとは………最高でした👏

災害や事故、事件など、暗い話題が多い今日この頃ですが、ドラちゃんは本当に癒やしなので、今後の放送を楽しみにしています✨

そうそう、映画封切りも近づいて来ましたね〜〜〜私も入りたかった(笑)子供楽団の様子も、ありがとうございます🎻

また、これからグッズなども沢山出てくると思うので、情報公開を楽しみに待っています💞

寒い日が続きますので、皆さん体調に気をつけて頑張ってくださいませ✋

ドラドラシンフォニー楽団の演奏、楽しみ♪(^∇^)
生誕90周年おめでとう…!
コロ助君も嬉しそう♪

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 6
  • 07
  • 06
  • 写真7
フォトギャラリーを詳しく見る≫