2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

2024。わさドラ19年目です。

投稿日:2024年01月06日 17:25

2024年も
ドラちゃんたちを
わさドラブログを
どうぞよろしくお願いします。

お正月花 山村御流 

二鉢、お稽古しました。

頭パニック。
お家で完全再現が難しすぎ
(^_^;)

梅 松 千両

 

01

 

お母ちゃんの万年青(おもと)を
新年に見てるだけやったのに
それをまさか
自分んちで生けるなんてッ

万年青の葉は
超難解パズル。
一枚一枚場所が決まってるのです。

 

02

 

ここからは
年末日記です。

CDJロックフェスへ

1日目

MAN WITH A MISSIONさん
ガオガオ

 

03

 

2日目

マキシマム ザ ホルモン
相変わらずの破壊力!

この日のトリは
Vaundyさん

いつかフェスで
「タイムパラドックス」を
生で聴けたらいいな~~

 

04

 

大晦日は
キュウソネコカミで
大暴れ
大はしゃぎ。

全アーティストの皆さん
最高なフェスを
ありがとうございました。

 

05

 

朗読チーム
マノンラヴァンド
安藤麻吹さん
小林さやかさんと忘年会。

俳優座 青年座出身の先輩たちと
深い話ができるって
すごい事なのです。

人生初のエスカルゴは
ファミレス。

 

06

 

映画ドラえもん
のび太の地球交響楽

ゲスト声優さん
かが屋のお2人とドラちゃんの絡み
ただただ癒しでした~

ドラドラシンフォニー楽団
みんなの頑張ってる姿に感動。

まだ発表されることがあるので
テレビシリーズで
チェックよろしくお願いします。

 

07

 

次回は
「フエール銀行」
「透視シールで大ピンチ」の2本です。
お楽しみに。

  • mixiチェック

コメント

水田わさびさん、ドラえもん19年目おめでとうございます。美香より

2024年も、わさドラ楽しみにしてます😊💕

謹賀新年🎍

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します✨

ちょっと、年明け早々から災害や事故が発生し、我が家も親戚に訃報があってバタバタしておりますが😅

きっと、ドラちゃんが、日本中を癒やしてくれると信じています🌠

ドラえもん募金、僅かですが参加させて貰いました🌟

ドラちゃんに、どこでもドアを出してもらって、救援物資を届けてあげて欲しいと、心から思います🌠

来週の放送も、楽しみにしています💞

人生初のエスカルゴ、おいしいねぇ~♪(≧∇≦)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 06
  • 写真7
  • 8
  • 写真7
フォトギャラリーを詳しく見る≫