2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

恒例の夏の行事

投稿日:2023年08月12日 17:25

のび太くんお誕生日
おめでとう~~~~~の日
テレビ朝日さんの
サマステ行ってきたで~~

 

①

 

交響楽シアター♪

3つのことをやるッ
リズムを合わせるッ
タッチパネル♪

自分で遊び方の説明収録したのに……
練習タイムもあったのに……
一回だけミスった(T ^ T)
パーフェクト達成できず
悔しい~~

 

②

 

お子様はもちろん
大人だけでも楽しめます。

シアター内は
撮影も自由なので
プレイしてる動画も
夏休みの思い出に♪

 

③

 

ドラえもん誕生日スペシャルにむけて
みんなの”できたらいいな”が
放送される!?

サマステ内では
「できたらいいな」を
直接書ける可愛い用紙もありました。

 

④

 

他にも各番組のコーナーが盛り沢山。

世界水泳のゲームでは
お隣にいた可愛い男の子を抜き
大人気なく一位に!

マエケン体操なみに
腕めっちゃ振ったさけに!!!

ランチカフェメニューも
充実してるサマステ。

この夏はぜひ
六本木に遊びに来てね。

サマステで検索!

 

⑤

 

わっさんの夏と言えば
ロックフェス♪

お仕事あるの
めっちゃ嬉しいねん。

せやから大好きな
キュウソネコカミは
間に合わへんかったけど。

 

⑥

 

久々に大好きな
マキシマム ザ ホルモン♪

ホルモンさん大暴れやから
信じられへんくらいの
汗をかきました。

ロッキン最高~~

 

⑦

 

コメントありがとうございました。

例年通り
普通な誕生日当日。

が、、、
当日スタジオで
ナレーション原稿を受け取るのを
待ってたら
プレゼントが~~~~~(嬉)(泣)

 

⑧

 

わさびにとって
誕生日はお祝いしてもらうというより
両親に電話して
「ありがとう」と
感謝の気持ちを伝える日。

皆さんに感謝感謝の毎日です。

お父ちゃんが育てたじゃがいも
ハート型のみーっけ!

 

⑨

 

次回は
「広~い宇宙で海水浴」
「世界記ロック」の2本です。
お楽しみに。

  • mixiチェック

コメント

サマステ楽しそう〜!!子どもたち連れて行ってあげたいです(^^)

サマステ
交響楽シアター楽しそうですね!
夏休み大盛り上がりですね🎵
ドラちゃんとドラミちゃん、
のび太くんの置物可愛いですね!

ハート型じゃがいもラッキーですね✌️🥔

手毬ずし美味しそうですね!
可愛い〜🍣

わさびさん、いつもありがとうございます〜!
交響曲シアターのドラちゃん可愛いね❤️サマステも、ロックフェスも、どちらも楽しそう♪

三重のご実家の方、関東も台風が心配ですね。
わさびさん、皆さん、どうかお気をつけてお過ごしくだい。

ランチカフェおいしそう!

感謝の気持ちを伝える日って、いいモノですね~♪
ロックフェス&世界水泳のゲーム、楽しそぉ~♪
ドラえもん&ドラミちゃんとの3ショット・ハートじゃがも素敵ぃ~♪(๑・౩・๑)

わさびさん、のび太くん、改めまして、お誕生日おめでとうございます🎉

今日、関西は高校野球中継のため、ドラちゃんはお休みになりました🤣🤣🤣

打率一分のリアクション、観たかったんですけどね〜また、どこかで再放送してくれると信じて待っています✋

サマステの、かわいいドラちゃんの写真をたくさん、ありがとうございます💕

台風が直撃しそうだし、遠いしで、参戦できそうにないだけに、何だか自分もその場にいるような写真を載せてもらって、嬉しかったです🎊

甲子園のお天気と、日程次第では来週もお休みになるかもですが、今後も楽しみにしています🥰

関東は大丈夫かなと思いますが、台風が近づいていて、しかも猛暑ですので、皆さん体調に留意されて頑張ってください✊✊✊

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • ⑨
  • 5
  • 7
  • 7
フォトギャラリーを詳しく見る≫