2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

下野紘さんとお揃いのガラケー

投稿日:2022年11月05日 17:25

スーパーエキセントリックシアター
観劇。

「歌」中心のストーリー。
歌、ダンス
も~圧巻。

座長 三宅裕司さん
小倉久寛さん
野添義弘さんの(←仲良くさせてもらってる
大大大好きな方♪)
笑いも圧巻。

SETさんの公演
十数年見続けてます。

劇団創立43年
本公演60回おめでとうございます。

 

1

 

MEDICOM TOYさんの
展示会へ。

おしゃれすぎる空間に
田舎者がやってきたで~(^_^;)

MEDICOM TOY
  ×
Fキャラフィギュアもほんとに
可愛いのです。

 

2

 

F先生の作品
「流血鬼」を読みました。

これまた
かなりすごい作品
(OvO)

今のこの状況を生きる
私たちが読むと

「えッ嘘?F先生
 未来を予測?」
と思えるワードがいくつも
出てきて
ジワリと冷や汗が……

ラストは衝撃!!!

 

3

 

ドラちゃんから予告のあった
「Mステで共演
イニシャルはN」

皆さん昨夜の
Mステ見てチェックできましたかぁ?

2023年3月3日公開予定

「映画ドラえもん
のび太と空の理想郷(ユートピア)」

楽しみに待っててくださいね。

ドラえもんチーム
毎週元気に収録してます。

テレビ朝日さんから
和菓子の差し入れ。
ありがとうございました。

 

04

 

次回は
「アニメばこ」
「ジャイ子の新作まんが」
の2本です。

茂手もて夫くんを演じてくれた
下野紘さんと昴君と。

 

5

 

下野さんとわさが

えーーーーー!!!

となった瞬間!

下野さんから
「写真撮らせてください」と!!

並べて記念撮影。
全く同じ
ガラケー愛用の2人です♪

 

6

 

  • mixiチェック

コメント

ドラえもんみました。美香より

King&Princeの永瀬さん楽しみ。
ジャニーズで言うと、ドラえもん映画ゲスト声優木村拓哉さん以来☺️

映画ドラえもん今からとても楽しみ!

映画楽しみです♪絶対見ます(^^)

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 07
  • 6
  • 6
  • わさドラ07
フォトギャラリーを詳しく見る≫