2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

プロフィール

プロフィール
短所
機械おんち
血液型
O型
星座
しし座
家族構成
こんなんですが、子供(娘)がいま〜す!!
好きな食べもの
スウィーツ系 もちろんドラやきも!
好きな野球チーム
広島東洋カープ
生年月日
8月4日
出身地
三重県
スポーツ
中学・高校 ソフトボールをやってました
使用言語
実は関西弁だったりします

略歴
上京
高校卒業後
1996年
劇団すごろくを経て、声優としてデビュー
出演
ドラえもんはもちろん、その他男の子・女の子・女性・動物、なんでもやってます。
活動
今は声優業中心ですが、舞台にも出演してました。 そして、また舞台もやりたいと常に思っているわさドラで〜す!!

  • mixiチェック

遊びも一生懸命

投稿日:2022年09月24日 17:25

富士急ハイランドへ。

絶叫系コースターに
乗ってきたで~~

ジェットコースターは
苦手とちゃうけど

ここは別格(O_O)
マジでやばかった(>_<)

荷物は全てロッカーに入れる。
靴も飛ばされるから
脱いで乗る。

4つの絶叫全て制覇!

最後に乗ったのは
もう空をグルグル
飛んでたんとちゃうやろか?

刺激を受けまくり
叫びまくった日でした。

 

01

 

次の仕事までの
空き時間の過ごし方。
いつものように
明治神宮参拝をしたり

 

02

 

新宿御苑近くのスタジオの時は
お散歩して
「国立能楽堂」を発見したり
新宿御苑で読書したり。

芥川賞受賞作品
高瀬隼子さんの
「おいしいごはんが
食べられますように」

これは恋愛小説???
恋愛とお料理が
絶妙なバランスで書かれていました。
職場のねちねち人間関係も(^◇^;)

 

03

 

偶然いろんな方に会えた日。

森川智之さん
小林由美子ちゃん

ベイスターズファンの森川さんと
野球の話したら
止まらへんのよ~~
楽しかった~
まだまだ話したかった~

 

04

 

声優着物部部員
いろんな習い事をしていて
多才な
深田愛衣ちゃん。

 

05

 

お台場 ドラえもん未来デパートへ。

品切れだった
贈り物に使う商品が入荷して
無事買うことができました。

 

06

 

5000円毎のお買い物で
もらえる特典の
非売品のグラス。
2個ゲット。
ドラちゃんが最高にキュート♪

 

07

 

大好評
「小学館の図鑑NEO
[新版]岩石・鉱物・化石 DVDつき」

発売中!

付属DVDとCM
収録させてもらいました。

 

08

 

次回は
「かくれん棒」
「大富豪のび太」の2本です。
お楽しみに。

  • mixiチェック

コメント

楽しそうですね。美香より

小学館の図鑑、探検好きな知人にもぜひ、おすすめしたいなー♪
富士急ハイランドも楽しそう♪

わさびさん
いつもドラちゃんに癒されております☺️
富士急何回か行きました。
富士急の
絶叫アトラクション半端ないです
乗り物はかなりレベル高いです。
なかなか行く機会はないですがまた行ってみたいなと思いました。
ドラちゃん大好きです。
グラス最高に可愛いですね。
毎週ドラちゃん楽しみです。
ドラちゃんに沢山勇気と夢パワーを頂いております。
わさびさんこれからも応援しております。
本当にありがとうございます☺️
毬穂えりな

富士急ハイランド、すごいですね!!!私は公園の鉄棒で前まわり一回しただけで酔いました(涙)昔は出来ていた逆上がりができなくなっていてショックをうけた今日この頃です。

コメントはこちらからどうぞ

ニックネーム
コメント

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。

フォトギャラリー

  • 01
  • 05
  • 8
  • 07
フォトギャラリーを詳しく見る≫