ナツメグとわたし
2011年10月26日

先日、オンエア後に、報ステ三人娘でご飯を食べに行きました!
その内容は、ふたりもブログにアップしてくれていますね☆


実はこの会、末娘の青山アナのお誕生日祝いを兼ねた女子会だったんです。
お誕生日はとっくに過ぎちゃっていたのですが、
宇賀アナと二人で選んだプレゼント。


<えっちらおっちら、エスカレーターでも幅をきかせながら会社に持って行きました>

喜んでもらえたかどうか・・・は、“めぐログ”をご覧ください笑

報ステ三人娘の新人、だったはずが、
武内アナの産休で、一気に
報ステ三人娘の長女、になってしまいまして。。
とはいえしっかり者の後輩二人に、
いつも支えられています。

番組でも、三人で何かができないかなぁ、と考え中です。

  • mixiチェック

2011年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031