幸せ太り
2015年06月12日

気付いたのですが、
朝ごはんは別として、最近平日はもっぱら、
コンビニごはんしか口にしていないんですよね・・・。

もちろんコンビニのものも美味しいんですが、
たまにはちょっぴり贅沢を・・・と、
ヒルズ内にあるベーカリーに買い出しへ。

写真1

満足・・・。
美味しいものを食べると何とも幸せな気分になりますね。
特に甘いもの。
美味しいですよね。
分かります。
私も、我慢するほうがストレスになって体に良くないという考え方のもと、
食べたい時には思いっきり食べるようにしています。

でも、

写真2
【オットセイの真似をしてくれた、ある春の日の写真です】

どんどん大きくなっていく同期アナの大西洋平のことは
少しばかり心配です。
幸せならいいんだけれども。
何事もほどほどにね。

今週の衣装は、月・火曜日はSinequanoneでした。
水・木曜日はNOLLEY’S、

写真3

そして本日は、こちらの爽やかなブルーのシャツでした!

写真4

  • mixiチェック

2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930