発売中です
2014年11月18日

最近、母校の青山学院を訪れる機会が増えています。
学校のイベントや、結婚式など。
学内にいくつかチャペルがあるので、卒業生が結婚式を挙げる事ができるんですよ!

写真1

その、訪問理由のひとつは、コレに参加するため。

写真2

青山学院のAERAムック。
創立140周年という節目に制作されたんです。
小学校から大学までの16年間を過ごした学び舎で、
私は学長との対談企画で、
母校についてお話をさせていただきました。

写真3

機会があれば是非、お手にとってみてくださいね!

過去を振り返って、いまを見つめ直して、それを言葉にするのは
難しくもありましたが、楽しかったことやわくわくしたことが沢山蘇ってきて・・・。
対談を通して、改めて母校が好きなんだなと実感しました。

在学時代をいろいろと思い起こしてみると、私ってホント、一貫性がなくて困ります。
あれがしたい、これがしたい、こんなこともやってみたい。
深い興味や関心で満を持してというよりも、「今」どうしたいか、
衝動的に感じて動いたり、いつの間にかそこに行きついたり、そんなことばかりで。
もっとこううまいこと、人生ちゃんと考えて、先を見据えて計画的にできなかったんでしょうかねぇ・・・。
よくばりなんですかね。あやかさんは。
結果、パズルのピースが綺麗につながらない。ばらっばらなんです。
でも不思議と、ぜんぶ今の自分の一部になってる。

自分はいつから、自分になるんでしょうね。

  • mixiチェック

2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30