mother’s day
2014年05月09日

先日、一緒に街を歩いていた昼下がり、
八百屋さんのどっしりとした白菜を前に足を止め、
「白菜欲しい」と言おうとしてなぜか
「ほさい」
と呟いた、かなり天然なうちの母に、
何を贈ろうかしら。
毎年考えめぐらすこの時間が好きです。
で、結局いつも月並みのプレゼントになっちゃうんですが、
今年は環境と素肌に優しいソイ・キャンドルのセットを選んでみました。
溶けだしたロウは練香水としてお肌に付けてもいいんだそう。

写真

お花と一緒に渡します。

写真2

この小っちゃい紫のお花がカーネーションなんですって。
いつも「報ステ」のお花を担当して下さっている「花音」のスタッフの方が、
シャクヤクとバラとともにラブリーに作って下さいました。

今度の日曜日は、母の日です。
なかなか感謝を伝えることがないからこそ、
年に一度のこのチャンスは大切にしたいですね♪

  • mixiチェック

2014年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031