春です
2014年04月04日

新年度が始まり・・・
10歳ぐらい、老け込んだ気がします。

それは増税のせいでも、お花見を焦ったせいでも、
歓送迎会疲れのせいでも・・・
まぁ多少あるかもしれませんが、筆頭はそれらでなく、
「報道ステーション」に吹き始めた「新風」のせい。

宇賀なつみアナが卒業し、
スポーツを新しく担当しているのは、青山愛アナ。

写真1

そしてお天気は、林美沙希アナ。

写真2

うーん、キュートですねぇ~
めぐとは4歳差、みさきっちとは6歳差という、
年齢差ももちろんありますが、
あまりのフレッシュさに、自分のオトナ感が半端じゃないです。
お姉さん、いや、もはやお母さんのような気持ちで、
2人の初々しい姿を見守ってしまいます(笑)
報ステ担当も4年目。中身の貫録もしっかり身に着けなければ。
気持ちはフレッシュに、私もがんばります。

写真3

新年度、装いも新たに、「報道ステーション」。
よろしくお願いいたします!

  • mixiチェック

2014年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930