【卒業】
2014年03月28日

毎日毎日当たり前のように顔を合わせて
日々の何気ない話から仕事についての熱い話、
ディープな恋愛話まで何でも話していたから、
なんだか実感がまだ沸かないんです。

写真1

うちの次女が、卒業します。
「報ステ」丸5年。入社から華やかな笑顔で
番組に貢献し続けてきた宇賀ちゃんの卒業なので、
番組は来週からガラッと雰囲気が変わりそうです。
寂しくてたまらないのですが、同時に
新たな場所できっとさらに輝きを増す宇賀アナを
一視聴者として楽しみにしている自分もいます。

写真2

すれ違いの生活になるけれど、
フェスはまた一緒に行こうね!と約束しました。
たまにこの三姉妹を復活させて、
皆様にブログでもお届けできたらいいな、と思っています。

宇賀アナ、本当に5年間、お疲れ様でした!

そしてそして新スポーツキャスターの青山アナ、
これからも引き続きよろしくね。

また、私はサブキャスターとなり4年目を迎えます。
いつまでも未熟者ですが、いつもブログを観て下さり
支えて下さる皆様に本当に感謝です。
新年度もどうぞ、よろしくお願いいたします!

写真3

あ、そうだ。
今日は新お天気キャスターの林美沙希アナが
ちらりと初登場しますよ!
お見逃しなくっ!!

  • mixiチェック

2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031