都心で雪
2014年02月14日

先週に引き続いて雪。

1

こんなに真っ白で美しく人々を魅了する幻想的な雪も、
積もり積もると人々を苦悩させることもあるんですよね。
交通機関への影響。事故も発生しています。
東北の仮設住宅の皆さんも、本当に大変な思いをされていますよね。

どうか皆さん、お身体に十分お気を付け下さいね。

今日はバレンタインデー!
スタイリストさんに友チョコなるものを頂きました。

3

4

ソチのイメージでしょうか。
今日は帰ってこのチョコを食べながら男子フィギュアを観戦します!

羽生選手、高橋選手、町田選手!どうか最高の滑りを。
そして個人的には、空間をかっさらう独特の雰囲気をまとうパフォーマンスと
キスクラでのキュートな素顔のギャップがたまらない、
アメリカのジェイソン・ブラウン選手にも大注目です。

5
昨日の衣装はRaw+、今日はOld Englandのものです。

  • mixiチェック

2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728