上げてみたい声
2014年01月17日

前回書きました、おととい放送予定だった特集は
様々な突発ニュースが入ってきてしまったため
放送日が延期になってしまいました。
また決まり次第お伝えしますね。

さて、今日は金曜日。
毎週金曜日の夕方、スタッフルームで打ち合わせをしていると、
窓の外から必ず聞こえる「声」があります。

「きゃぁ~!!!」

若い女性たちの、悲鳴に似た黄色い歓声。
音符が音のまわりに舞っていそうな、弾むような嬉しげな声です。
金曜日は「ミュージック・ステーション」の放送日。
出演するジャニーズなどのアイドルたちの入り待ちなのか、
観覧者たちなのか、テレビ朝日の前には大勢の女性が集まっていて、
その声が時折、窓の外から社内にも響くのです。

女性たちのアイドルに向けられた愛情と喜びに満ちたその声に
若さと熱情を感じて、なんだか羨ましくなります。

何せ、私が最初に夢中になった男性スターといえば、
ジョン・ボンジョヴィ・・・。
ロックバンド・BONJOVIのボーカルです。
その次はポール・ニューマン。
「スティング」を観て大好きになりました。
我ながら渋すぎます。
若い男性スターにはまったことがないもので・・・。
「きゃ~」という愛情表現、一度どこかでしてみたいものです。

写真
今週の水曜日から今日までは、ANTEPRIMAのお洋服です。

  • mixiチェック

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031