新人ちゃん
2013年06月27日

アナウンス部は、新人ちゃん2人の研修が順調に進んでいます。
4月に入社したばかりの今年の新人アナは、
林美沙希アナと、弘中綾香アナ。

写真1

弘中アナは同じ「あやか」、林アナとは顔が似ていると言われます。
どうでしょうか??

2人を見ていると、新人アナだった時の気持ちを思い出します。
こんな感じでした。同期の2人と。

写真2 (2)

甲子園リポートで球児たちとともにカリカリに日焼けした、
あの夏の青春。
そしていきなり「サンデープロジェクト」を担当することになった、
あの秋の驚愕・・・。

不器用でおっちょこちょいで、
ソツなくこなしたりうまくやり過ごしたり、なんてことが出来ない私は、
「がむしゃら」ということに関しては右に出る者はいないというくらい、
すべてが必死で懸命だったなぁ。

もう7年目。今の自分はどうだろうか??
改めて愚直で貪欲でありたいと痛感します。

  • mixiチェック

2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30