Around the Clock
2013年04月12日

「多忙の中、すれ違いの生活が続き、破局・・・」
こんな文句をたまに芸能人カップルのゴシップで聞きますが、
すれ違い続けているこそ、ばったり会う時の喜びが
倍増したりもするものです。

仕事で遅くまで残った昨日。
早朝出社のこの方に会いました。

写真1

4月からリニューアルした4:55~「やじうまテレビ!」、
略して「やじテレ!」に出演中の先輩、
島本真衣アナです。

島本さんと、毎日夜の番組に出ている私は
いつもすれ違ってるんです。
深夜に帰社すると島本さんが出社し、
島本さんが退社すると私が出社。
そんなことを繰り返して、いつも時計をぐるぐる
まわっております。

「報道ステーション」を担当する数年前は
島本さんとは朝の番組で共演していました。
朝ごはんを一緒に食べたり、ランチに連れて行ってもらったり、
カフェでお茶したり・・・って食べてばっかりですが、
とにかくプライベートの時間も一緒に過ごすことが
多かったんです。

写真2

これはその当時の「やじうまプラス」最終日に撮った写真。
島本さん、変わらない・・・!!小川はだいぶ大人になりました。(汗)

両極端の生活になってからそういった機会も減ってしまいましたが、
久しぶりにこうして再会すると、なんだか元気が出ます♪
癒やしの笑顔で心のスイッチをオンにしてくれる、
あったかい先輩です。

  • mixiチェック

2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930