遊び心
2013年03月22日

今朝、コーヒーをたっぷり注いだマグカップを覗き込むと・・・

写真

「はろー♪」と、カレ。

おぅ、ハロー・・・。
思わず右手をひょいとあげて返事をしたくなるような
ファンキーな顔をしていらっしゃる。

見つけるの好きなんです。いろんなところに、顔を。
鞄の形とか、車や家の窓や扉のバランスとか、
デスクの上に雑多に置かれたものたちの組み合わせに
目と鼻と口を発見すると、
ひとり嬉しくなってほくそ笑んでしまいます。

遊び心。
くだらないけど、結構大事。
同じ時間を、同じ一日を過ごすなら、
ちょっとでも楽しくしたほうが得です。

というわけで、花粉症の皆さんも遊び心を。
こんなマスクはいかがですか?

写真2

  • mixiチェック

2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31