モテモテ
2013年02月15日

昨日はバレンタインデーでしたね!
私も沢山、チョコあげた・・・ではなく、


などなど、
いろいろもらっちゃいました。
いやー昨日はモテた。

「気持ちは日常的に素直に
伝えればそれでいいのさ」と、
正直あまりイベントごとや記念日に
こだわりのないワタクシですが、
プレゼントを贈られる、というのは
理屈抜きで嬉しいものですよね。

日本ではまだまだバレンタインデーは
「女性から男性にチョコレートを
プレゼントする日」となっていますが、
ここのところは「友チョコ」「自分チョコ」など、
バリエーションが豊富になっているそう。
女性⇒男性だけでなく、
男性⇒女性、女性⇒女性、男性⇒男性・・・と、
「だれかれかまわず『感謝』を伝える日」に
なったらいいのになぁ、なんて思います。

渡しながらの「ありがとう」、
受け取りながらの「ありがとう」。
いろんな「ありがとう」の飛び交う一日があったら、
素敵だなぁと思いませんか?

Jason Mraz “One Love”

  • mixiチェック

2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728