年末です
2012年12月20日

横で留めてみました。


伸びすぎた前髪の処遇に困る、
師走の小川です。

さて、先週ブログに書いた母校での「ようこそ先輩」。
授業を受けてくれた子ども達から、嬉しいお手紙が!



1時間の授業でいろんなことをお話しましたが、
ぽろっとこぼしたようなこともちゃんと聞いていてくれたり、
「アナウンサーになりたい」と思ってくれたり・・・。
いろいろなことを感じ取ってくれたんだなぁと
嬉しいプレゼントでしたっ。
疲れが吹っ飛びます。

年末は何かと忙しくて、クタッとしますよね。
疲労も溜まりがちですが、
クリスマス気分を高めたり、忘年会ではしゃいだり、
気持ちをグイッとあげて、
木枯らし吹く季節を駆け抜けましょう!


昨日の報ステ3姉妹忘年会にて♪

The Temptations “Silent Night”

  • mixiチェック

2012年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031