もうこの季節です
2012年10月19日

報ステ三姉妹女子会で始まった今週ですが・・・


なんだか急に、この一週間で一気に寒くなった感じがします。
朝起きると喉に引っかかりを覚えたり、
夜の冷え込みに、服装を失敗した!と後悔することもしばしば。
季節は移ろってるなぁと思っていたら、
テレビからは紅白歌合戦の話題・・・
年末に向けてのニュースも多くなってきましたよね。
そんななか、私からもアナウンスをひとつ。

本日発売です。


テレビ朝日アナウンサーズの、週めくりカレンダー!
テレビ朝日女性アナウンサーが総出演するカレンダーです。デスクにぴったりのサイズ♪

私はギターなんか弾いちゃったりしています。


ちなみに来週、もう一種類の壁掛けカレンダーも発売になります。
こちらは我がウガナツがどーんと登場しております☆


もしよろしければぜひ。

はぁー、毎年夏が終わると一気に年末へ急き立てられる気がしますっ。
神様、もうすこし四季の配分、うまいこと調整してくれませんかねぇ。

それでも、短い秋をしっかり感じていきたい♪
家の前のキンモクセイの香りがふんわりと癒しを運ぶ今日この頃です。


George Harrison “All Things Must Pass”

  • mixiチェック

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031