一人ぼっちの夜
2012年09月28日

先日、私、
スタジオを独り占めしました。笑

自民党総裁選の当日、安倍新総裁への直撃生インタビューを行うべく、
古舘キャスターとコメンテーターの三浦さんが、党本部に行ってしまったため。

ここのところ、党の代表選や尖閣諸島をめぐる問題で
毎日のようにスタジオにゲストをお呼びし、
熱気に満ち続けていたスタジオが、

がらーん


さびしい

貴重すぎる経験なので、
オンエア直前にスタッフが写真を撮ってくれました。

ひとりになると、
改めてわかることって結構ありまして。
寄木細工のようなセットの、細かなライティングの妙や、
凛とした生花がバランスよく加える潤い、
ぴっかぴかに磨かれて自分の顔が映りそうなテーブル。
大事に丁寧にスタッフの手によって作り上げられた空間に、
いさせてもらえているということ。
感謝ですね。
私には贅沢すぎてもったいない一夜の一瞬でした。

あ、そうそう・・・
趣味で載せていた今日の一曲。
しばらくお休みして(忘れて…)いましたが、
気まぐれにまた載っけてみます。

Bic Runga”Sway”

  • mixiチェック

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30