久々の夏フェス!
2012年08月21日

行ってきました!
サマーソニック2012!


ライブもフェスもしばらく行っていなかったので、
ほぼ2年ぶり。本当に久々に、音楽にどっぷり浸かってきました。

シガーロスというバンドが最大のお目当てで、
あとはなんでもいいやとノープランで土曜日、挑みましたが、
覆面DJのSBTRKTと、すっかり大御所になりつつあるグリーンデイが楽しかったなぁ。
様々な種類の音楽を少しずつかじって、
バイキングを楽しんだような満足感が、
フェスの醍醐味のひとつでもあります。
そしてシガーロスはやはり最高でした。
空気が透き通っていくような、森の妖精たちに包まれるような、
あの清涼感は何なのでしょうか・・・
熱くなった体の、最高のクールダウンでした。


久しぶりに髪の毛もTシャツもびたびたになるくらい汗だくになり
はしゃいだ代価は翌日の筋肉痛として残りましたが、
日頃のモヤモヤがきゅーっと絞り出されたように
なんだかいまスッキリしています!
ストレスがたまっていたというわけではなく、
ただ普段動かしていない筋肉とか脳の部位とか
感受性の種類とかがやっぱりあって。
ほぐす時間っていうのは必要なんですね。

音楽に身をゆだねる時間。
やっぱり私には必須みたいです。

Sigur Ros “Hoppipolla”

  • mixiチェック

2012年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031