SPRING HAS COME
2012年03月30日

いつも乗換えをする駅の自動販売機が、
最新鋭のデジタル自販機になりまして。
その話を宇賀アナとしていると、
「あれ、前に立つと年齢や性別を認識してくれて、
オススメ商品が表示されたりするんですよー」とのこと。

早速今日、立ってみましたが、
オススメされたのは、
元気溌剌になれるという栄養ドリンクと、
大人が飲んだら逮捕だゾ、のCMでお馴染みの炭酸ドリンク。

・・・私、男子高校生じゃありません。

でも、間違われても仕方がありません。
確かに今朝の私は、青春真っ只中みたいに
ワクワクしてドキドキしてむずむずしていました。

玄関のドアを開けたら、「春」だったんですもの♪
ふわっと暖かな南風を受けて、
朝から気分は有頂天です。単純なものです。


家の前のあんずの花。今が見ごろです!

そんな、春。3月。別れの季節です。

番組出演者からも、お一方。
月・火曜日のコメンテーターとしてご一緒していた
五十嵐浩司さんが、大学教授になられることもあり、
番組をご卒業されることになりました。

ワイルドでダンディな風貌と、渋くてソフトな語り口。
私の周りにも大勢、五十嵐さんファンがいます。
時には切れ味鋭く、時には変化球な解説・コメントをされ、
スタジオでもいつも勉強させていただいていました。


五十嵐さんの奥様とお嬢様お手製のクッキーの差し入れを頂きました!

本当に寂しくなりますが、
また金曜コメンテーターやゲストとして、
番組で共演させていただける日を楽しみにしております!

五十嵐さん、有難うございました!!

そして、新たな一歩を踏み出す全ての方へ。
真っ白なページを自分の手で彩ろう!という歌詞が
気分を盛り上げてくれる曲です。
Natasha Bedingfield “Unwritten”

  • mixiチェック

2012年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031