オトコマエ
2012年01月13日

某女性誌。
スタッフルームに置いてあるので、
反省会の後などに手に取り、よくパラパラと読んでいます。


「付き合いたい男性芸能人ランキング」

あ~

「必見!冬の潤いスキンケア術」

へぇ~

「素敵女子はここが違う!」

ほ~

・・・

なにひとつ実践できていないし、尽くわかっていない、私・・・
世の中の女性はこうなのかぁと、
さらにページを進めてみると、ようやく共感できるページが!

「メールが短い」
確かにあまり長文メールは書かないなぁ。
「趣味や夢にお金を使いたがる」
映画に旅行、美術館・・・うん、使ってる。
「仕事を優先してしまいがち」
やむを得ず、そうなっちゃうよね・・・。

記事のタイトルを見てみると・・・

「女子が持つ男子への疑問」

どうやら、
女性が不満を抱えている「男性の要素」に、
私は共感してしまったようです・・・。

思わずうなだれた、六本木の夜。

そんな私のささやかな目標は、「女子力アップ」です。

  • mixiチェック

2012年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031