2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

脳人サンタからメリークリスマス

投稿日:2022年12月25日 09:55

本日はクリスマスクリスマス
そこで特別編として脳人サンタの3人がからメッセージをお届けプレゼント

【ソノイ役 富永勇也】
メリークリスマスクリスマス
今回は脳人でブログを担当させて頂くことになりました。

クリスマスについての話題という事で、例年クリスマスの日はこう過ごすexclamationとか決めてないのですが、今年はピザでも食べようと思います。あとシャケ。あ、あとおでんも。

以前少し触れた事もありますが、ちょうど去年この頃ドンブラへの出演が決まりました。

歴史のあるスーパー戦隊シリーズ。その一端を担えた事。繋がりを大切にしようと思わせてくれた、縁のあった作品。

忘れられない思い出がたくさん出来ました。

一年。早かったなあ。

本編も残りあと8話。

最後までどうぞよろしくお願いします。

良きクリスマスを。

sonoi1

【ソノニ役 宮崎あみさ】
もうすぐ…2022が終わってしまいますね…
exclamationその前にexclamation12月25日クリスマスexclamationクリスマス
本編では脳人がサンタになってましたねわーい (嬉しい顔)

sononi1

ということで、今回は!宮崎あみさとしての「クリスマス」にまつわるお話をしていきますexclamation

そうですね、私クリスマスと言ってもサンタについては、印象強い思い出がなくて、、、そもそも小学生くらいまでサンタの存在知りませんでした(笑)

私の家では、クリスマス期間になると何が欲しいか聞かれリクエストしたものを親から直接貰うシステムでした。(※サンタを信じてる子には見せないでください)

sononi2

ここ2.3年くらいは毎年ファンの方と過ごしていたのが思い出ですねわーい (嬉しい顔)

あ、あと!今は毎年クリスマスマーケットを楽しみに生きてます。あの雰囲気好きなんですよね?皆さんもぜひ行ってみてくださいexclamation

そういえば、戦隊と言えばクリスマスには鮭という事を聞きました。なんだとexclamationexclamationそんなの今年は鮭を食べるしかないだろexclamationexclamationということで今年のクリスマスは鮭を焼きます(?)

sononi3

今年最後のメインイベント、クリスマスクリスマス
皆さんの思い出や、過ごし方も是非exclamation教えてくださいexclamationexclamation

【ソノザ役 タカハシシンノスケ】

sonoza1

クリスマスは朝起きると家の何処かにプレゼントが隠してあってプレゼントを見つけるところから始まり…見つけたプレゼントで1日遊び倒し(大体おもちゃかゲーム)家族でチキンを食べるというアメリカの子どもみたいな幼少期でした。笑

sonoza2

学生の時は友人とプレゼント交換したり…気になる子とデートをしてみたり…
意外と季節モノに乗っかるの好きなんです

sonoza3

大人になってからはあまりクリスマスを楽しんでいないのですが…笑
街が華やかになっていったり人々がウキウキしてたりするクリスマスが好きです。
あとクリスマスソングが好きでクリスマスソングのレコード集めたりしてましたexclamation
今年は脳人の仕事をがんばるぞ?exclamation

sonoza4

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 6
  • 1
  • 9
  • 4
フォトギャラリーを詳しく見る≫