2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • mixiチェック

もう敵だったとは思えない!

投稿日:2022年12月18日 09:55

みなさん!おはこんばんにちはexclamation
桃谷ジロウ役、石川雷蔵ですexclamation

今回は本編の中でも欠かせない存在の皆さん、脳人の御三方について色々書いていきたいと思いますexclamation

本編では、ジロウは何かと脳人の邪魔をして敵対してはいますが、、、。

本編ではない、撮影現場などではとても仲良しでございますexclamation
それこそ本当に敵とは全く思えませんexclamation

まずソノイ役の富永さんは、とても優しいお兄ちゃんのような存在だと、勝手に思っていますexclamation
楽屋が同じなことが多く、一緒にいると、最近どう?とかジロウ大変だよねぇ〜など色々気にかけてくれますexclamation
撮影が終わった後もこの後ご飯行く?など誘ってくれて、いつも本当に優しいなぁ〜と感じていますexclamation

おつぎは、ソノニ役の宮崎さんexclamation
宮崎さんは、とても愛嬌があって、お話ししやすいなといつも感じていますexclamation
男子メンバーの無茶なノリや振りにも、反応してくれて、現場でみんなを笑わせてくれますexclamation
盛り上げ役もできるのに、喋っている時に、何かおっとりというかお淑やかというかそんな雰囲気を感じる時があるので、不思議な魅力があるなぁと日々感じておりますexclamation

そして最後は、ソノザ役のタカハシさんですexclamation
タカハシさんは富永さんと一緒で、楽屋が一緒なことが多いです!よくジロウだったり僕のことを気にかけてくれて、相談もさせていただいたこともある、とても頼り甲斐のある方ですexclamation
個人的に、ドンブラザーズのメンバーを一番気にかけてくれているように感じますexclamation
みんなにあったらすぐに、あのシーン良かったよ〜とか声をかけているのをよく耳にしますexclamation
撮影以外のところでも、写真を撮ってる時に、雷蔵も入りなよなど、すぐに声をかけてくれるのでいつもとても助けてもらっていますexclamation

さて、今回は僕から見た脳人の御三方について書かせていただきましたexclamation
皆さん本当にとてもいい方達で、いつも助けてもらってばっかりです、、笑

1
最後は家族写真風でexclamation and question

以上exclamation桃谷ジロウ役、石川雷蔵のブログでしたexclamation

ばいばいexclamation

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 9
  • 4
  • 12
  • 3
フォトギャラリーを詳しく見る≫