2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  • mixiチェック

ドンブラザーズの面々

投稿日:2022年10月16日 09:55

皆さん、こんにちはexclamation
脳人/ソノニ役 宮崎あみさです。

第33話いかがだったでしょうか??
キャストブログも4回目になりました、こうして皆さんになにか発信できる場があって嬉しい限りですわーい (嬉しい顔)

今回のテーマは、「ドンブラザーズの面々」です。

1

話が進む事に関係が深くなっていく脳人とドンブラザーズ、ヒーローと敵の関係にもかかわらず様々な絡みがありますが、普段でも皆仲がいいですexclamationexclamation

今回はドンブラメンツとの撮影の裏話を話そうと思ったのですが、撮影で、犬塚翼役の柊太郎くん以外と一緒になるのが本日放送の33話がほぼ初めてだったので、まずは33話で共演した時のメンバーの印象を話そうと思いますexclamation

こはくちゃんは、いつみても可愛かったです。
日に日にグレードアップする顔芸には現場で思わず笑ってしまいました。そして、常に別府氏をいじって笑っている姿…守りたいこの笑顔。これぞこはくワールド…。こはくワールドに沼って抜け出せなくなってる人が何人いるのやら…。

鈴木くんはずっと喋ってました。あ、喋るのやめたなと思ったら歌い出したり見てて楽しかったです。
この撮影でソノニがつよしにメガネと叫んだ数日後にネット上での雉野つよしの写真がマジ物のメガネだった事が判明しました。

やっぱりそっちが本体…??

別府くんはうるさかったです。

2_2

こうへいくんは、32話で一緒だった時に、本当に周りをとても見てる人だなと感じました。
いつものこうへいくんとは違い撮影時の集中力気づいたら目が離せなかったです…桃井タロウが目の前にいるという現実とてもかっこよかった…。

こうへいくんには、ロケバスで23歳と33歳を2人席に2人で座らせてでも、引き続き1人で2席使っていただきたい。
なんなら、2席と言わず4席、いや、5席使ってほしい。

柊太郎くんとは、ドンブラのメンバーの中で1番共演率が高いですが、皆さん、犬塚翼のクールなイメージに騙されてはいけません…

現場で見つけた、どんぐりをプレゼントしてくれる様な子です。大きい子供です。

犬系男子って実在するんですね…犬塚翼がシェパードだったら柊太郎くんはポメラニアンやチワワ辺りかな。

そして最後に、らいぞうくん、未だに本編で素面で絡むことはほとんどないけど、1度現場が被った時に私のソノニの衣装を見て、
「目のやり場に困るどこを見ればいいか分からない」
とメイクさんに話した事しっかり聞いています。

あなたはこの先もそのままでいてください。

3

この9人のメンバーと過ごすのも残りわずかと考えると寂しくなりますね…この作品が決まってからつくづくいい仲間に出会えたと感じさせられます。

このメンバーと一緒に1つの作品を作り上げてること、その中に自分が居ること、たくさんのスタッフさんに出会えたこと、そしてこの作品を見てくださってる皆さんに出会えたこと
幸せがいっぱいで困ってしまいますexclamation

引き続き、暴太郎戦隊ドンブラザーズ
をどうぞよろしくお願いしますexclamationexclamationわーい (嬉しい顔)

  • mixiチェック

フォトギャラリー

  • 15
  • 12
  • 10
  • 4
フォトギャラリーを詳しく見る≫