正月の更新不足を補うかのように、3日連続の更新です。
昨夜の相棒「越境捜査」、ご覧いただきありがとうございました。
大どんでん返しのお話となりました。
驚かれた方、多ければ多いほど嬉しいです。
さて、少し前ですが、小説第7弾 「相棒シーズン4 上」発売しました。
ついに相棒小説、累計で100万部突破の大ヒットです!
これもすべて相棒を応援してくださっているみなさんのおかげでございます。
本当にありがとうございます!
「相棒シーズン4 上」(朝日文庫)
小説の値段や詳細は次のページでご確認ください。
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/book/book10.html


さてさて、本の内容紹介です。
特命係と右京の過去が明らかになった事件(「シーズン1・特命係、最後の事件」)の極悪人・元外務省高官の北条閣下がさらにあくどくなって再登場する「閣下の城」や、脚本家・砂本量さんの遺作となったオカルトチックなサイコ・ミステリー「密やかな連続殺人」、コミカルタッチな異色作「監禁」、シリアスな内部告発ものの「冤罪」など、バラエティに富んだ9篇を収録しています。
当時のことを懐かしく思い出しながら、一気に読んでしまいました。
「相棒」を活字で読むというのもおもしろいですね~。
しかも、今回の巻末では、本格ミステリー作家の法月綸太郎さんが「相棒」を解説してくれています。こんな風に「相棒」を観てくれているんですね。これは要チェックですよ~。
気になってしまった方は、本屋さんにGO!
是非読んでみてください!
朝日文庫より、全国書店で発売中です!
第8弾の「相棒シーズン4 下」は2月20日発売予定です!
全シリーズ揃えていただけると助かります。
小説もまだまだ続きますよ!
だってドラマはすでにシーズン7ですからね!
ではまた!


