2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2015年10月06日 01:46
[531] 完成! 相棒シーズン14、最新PR映像!

大変お待たせしました!
最新の相棒シーズン14のPR映像公開!

▼相棒公式(3つの動画まとめ)
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
直接YouTubeへアクセス!

▼120秒PR

▼60秒PR

▼30秒PR

 

  1. 2015年10月20日 17:52

    ここで、事件は解決かなぁと思いきや最期まで目が離せない。面白くて奥が深い。楽しみです

  2. 2015年10月15日 07:45

    反町ファンとして、初めてこの番組を見ましたが、なかなかのもので、頭を使ってみました。二人の絶妙な言葉のやりとりがテンポよく心地よかったです。秋の楽しみができました。末長くつづきますように。

  3. 2015年10月14日 11:37

    「相棒シーズン14」いよいよ始まりますね!
    新しい相棒役の反町さんとどんな風に信頼関係を結んでいくのか、今からワクワクしてしまいます。そしてどんなストーリーが展開していくのかも、とても楽しみです。
    「相棒」帰ってきてくれてありがとう~~~~~~~!!!

  4. 2015年10月10日 02:14

    「あなたのこと、Mr.デンジャラスと呼んでいいですか?」どんなシーンかわかりませんが最高です笑
    反町さんの声がヤバいwww

  5. 2015年10月09日 21:57

    相棒楽しみです。
    会田×唐崎さんのコンビしばしばないので組んでほしいです。

  6. 2015年10月09日 21:45

    いよいよSeason14が始まりますね
    今シーズンは「帰還」や「黄昏」また「推理」が流れるストーリ展開をお願いいたします。

  7. 2015年10月09日 07:47

    サブタイトルはまだですか?

  8. 2015年10月08日 22:50

    早くみたいです((o(。>ω<。)o))

  9. 2015年10月08日 20:42

    PR映像見ました 反町さんが演じる冠城亘かっこいいです!! やはり気になるのはオープニングと法務省のキャリア官僚である冠城亘がどんな形で特命係へ配属するのかですね
    そして今後杉下さんとのコンビネーションに期待が楽しみです。

     

  10. 2015年10月08日 17:49

    公式サイトはいつ公開ですか?

  11. 2015年10月07日 21:22

    ついに季節がやって来ました。待ってました。なかなか意味ありげなPR版。そわそわと夕方の相棒傑作選も楽しく見てます。早く14日の夜にならないかなぁ

  12. 2015年10月07日 20:59

    早く見たい、今から楽しみです。
    頑張って下さい。

  13. 2015年10月07日 19:00

    カッコいい、その一言に尽きる。信じてましたよ、チーム相棒!

  14. 2015年10月07日 15:13

    相棒大好きです。14成りました。楽しみにしています。

  15. 2015年10月07日 14:08

    3種類動画で見させて頂きました!
    あと一週間でseason14が始まる…。とても緊張(笑)しています^^;
    とにかく全力で観ます!楽しみに待っています^^

  16. 2015年10月07日 12:14

    反町さん好きなので、相棒に決まってからすごく楽しみにしてました(*^_^*)
    PR映像みたらメッチャ面白そうで今から待ち遠しいですぅ~☆
    期待感ハンパない!!
    楽しみに待ってます(^O^)/

    できるならミッチーも出てくれたらもっと嬉しいですが…(*´ω`*)

  17. 2015年10月07日 09:50

    ロンドンの右京さんからビッグベンのお葉書届きました。
    14日が楽しみです。

  18. 2015年10月07日 04:57

    やっと更新!すごい楽しみだけど最近ブログの更新が遅くないですか?ファンの私は、そこが不満です。

  19. 2015年10月07日 02:36

    120秒PR見ました。
    ヤバい
    めちゃ面白そうです(・∀・)
    右京さんがどのように戻ってくるのか、かぶらぎさんがどうして特命にくるのか、色々気になるけど、とにかく来週が待ち遠しいです(>_<)

    キャストのみなさん、撮影頑張ってください(*^_^*)
    楽しみにしてますvv

  20. 2015年10月06日 23:40

    最近また再放送されていて、つい見てしまいます。
    やっぱりどの作品も面白いですね。でも神戸君の回をやって欲しいな…笑
    予告みました!今からとても楽しみです。

  21. 2015年10月06日 22:56

    PR映像拝見しました!!
    来週いよいよ待ちにまった「season14」放送開始ですね! 右京さんは、どのように帰って来るのか!? 新相棒の冠城さんはどのように特命係に来るのか!?楽しみです。

  22. 2015年10月06日 21:50

    番宣を見るに…刑務所が出てきますね…?
    冠城さんは法務省のキャリア…
    なんとなく期待してしまうではないですか?

    問題は20時スタート…大丈夫かな〜

  23. 2015年10月06日 20:24

    いつも相棒を、見てます。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。