2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2015年07月18日 06:10
[529] 相棒シーズン14 放送決定!杉下右京(水谷豊)が新相棒(反町隆史)を迎え、新章が始まる!

相棒14START

相棒シーズン14 放送決定!
10月スタート!(2クール)
杉下右京(水谷豊)が、
新相棒(反町隆史)を迎え、
新章が始まる!

<水谷豊 コメント>
『相棒』に限らず、いつか一緒に仕事をしたい役者の中に、いつも反町隆史さんがいました。
「出会うべくして出会った相棒」だと思っています。歴代の相棒同様、2人で難事件の解決に向かう事になりますが、更なる相棒ワールドの進化が、今からとても楽しみです。

<反町隆史 コメント>
この度『相棒』に出演させて頂くことになりました。何年も続く歴史ある作品に参加できることを大変、光栄に思います。
水谷さんには先日お会いしました。お話しすると気さくな方で、また作品に対する熱い想いを感じました。今回、僕が演じさせて頂く役を通して、水谷さんのその熱い想いに応えたいです。新シーズンの『相棒』がどのような話で展開をしていくのか、前から観ていたシリーズなので楽しみで仕方ありません。
みなさんに愛される作品になることが出来ればと思っています。是非ご覧ください。

<発表リリース詳細>
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

  1. 2015年08月10日 08:51

    やっぱり 相棒の名前は 「か〜る」 でしたね!
    さとる を予想したけど、はずれた
    それにしても、更新 遅いですよ(><)

  2. 2015年08月08日 23:21

    いよいよ新シリーズが始まりますね〜
    楽しみにしています。新しい相棒ワールドを広げていって下さい
    新しい相棒の名前は「か」に始まり「る」で終わるのでしょうか?

  3. 2015年08月07日 20:59

    反町さん!?
    想像つかないな〜 どんな感じになるのかな〜

    それにしても、コメントのアップはまだですか?
    遅すぎでは…

  4. 2015年08月06日 18:04

    こんばんは

    相棒新シリーズ楽しみです

    久しぶりの反町さん。
    どれだけカッコ良くなって演技も成長してるのかがとても楽しみです

    たまに某イケメン舞台俳優に見えてしまうこともあって、緊張しながら観ますね。

  5. 2015年08月04日 17:38

     相棒ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  6. 2015年08月04日 00:16

    いよいよ新シーズンスタートしますね〜
    楽しみにしています
    ちなみに新しい相棒の名前は 「か」に始まり「る」に終わるのでしょうか?
    それとも別の名前になるのでしょうか?
    これからも新しい相棒ワールドを広げていって下さい。

  7. 2015年08月03日 21:05

    新相棒が、どんな人物が早く知りたいですね

  8. 2015年08月03日 13:12

    まってました
    10月また右京さんや相棒メンバーと
    会えるんですね うれしいです

  9. 2015年08月03日 13:05

     今から相棒が楽しみです。反町さんが相棒になり、右京さんがどのように特命に帰ってくるのか、どきどきしながら放送待ってます。相棒はいつも驚きで先がわからないことだらけですよね。

  10. 2015年08月02日 18:57

    悦子が出ないなんで寂しい 子供の成長が観れないとは

  11. 2015年08月01日 13:40

    ブログ更新ありがとうございます^_^

    反町さんを迎えての、新相棒の放送を、心依り、楽しみにして下ります。

  12. 2015年08月01日 10:08

    お疲れ様です!!!
    お疲れ様です!!!新しい相棒、迎えての、相棒、楽しみにしております。
    暑いですが、キャスト、スタッフの皆様、頑張って下さいね!!!
    相棒の愛される作品、楽しみにしております!!!

  13. 2015年07月31日 18:16

    悦子は出るの? 子供は出るの?

  14. 2015年07月31日 13:00

    やっぱり反町隆史さんだったんですね。ところでseason14では櫻井武晴さんや、戸田山雅司さんや、古沢良太さんの脚本はあるのでしょうか?season13ではなかったので、気になります。

  15. 2015年07月31日 12:36

    楽しみにしています(^-^)

  16. 2015年07月31日 09:03

    反町さんのずーとファンで今回相棒大好きな番組に出演決定で大喜びです。名前 加藤優か加東優はどうでしょうか?

  17. 2015年07月30日 14:52

    待ってました!10月を楽しみに待っています。撮影頑張ってください

  18. 2015年07月30日 09:24

    この度は「相棒season14」制作決定及び反町さんの4代目「相棒」決定おめでとうございます。
    前作のseason13最終回2時間9分スペシャルでは、3代目相棒の甲斐亨容疑者の逮捕と杉下右京への無期限職務停止処分という衝撃的な結末を迎え、視聴者の間では「もう『相棒』はseason13で打ち切りになるのでは?」という声もありましたが、7月18日に「新作・season14、10月スタート&反町隆史、4代目“相棒”に決定!!」という報道があって僕自信もホッと一安心という気持ちになりました。
    「土曜ワイド劇場」で本作が誕生して早15年。連続ドラマ化されて13年。新しい4代目“相棒”に反町隆史さんを迎え、また全く新しいカタチの警察エンターテインメントへと進化しつつある「相棒 season14」。
    果たして、どんな展開を見せるのか!?10月からの放送スタートを本当に楽しみにしています。

  19. 2015年07月27日 19:59

    どういう始まりになりますか?楽しみにしております。クオリティの高いものを期待してます。正念場ですね。

  20. 2015年07月27日 17:18

    相棒が反町隆史さん(^^)

    大変だ\(^^)/

    毎週水曜日楽しみです。

  21. 2015年07月26日 16:39

    そろそろ杉下右京は警視に昇進して警察庁に戻るべきだと思います。カイトパパならそれくらいのことは出来るでしょう。

  22. 2015年07月25日 23:29

    うわっ!コメント無い!
    UPされてから1週間になるのに。
    みなさんそんなに怒ってるんですか?
    私は新シーズン楽しみでしょうがないです。
    前シーズンでやり切れなかった事をどのように収束させるか、最終回でのファンの不満を満たすためにどんな設定を用意しているか・・・
    スタッフの皆さん大変でしょうし、ファンをがっかりさせないためにどんな隠し玉をもって新シーズンを迎えるか。
    がっかりするのは新シーズン最後までしっかり見てからにしましょうよ。
    楽しみにしてます。スタッフの皆さん頑張ってください。
    あ、くれぐれも矛盾するようなことはやめてくださいね。それだけはお願いします。

  23. 2015年07月25日 18:47

    今晩 3月まで相棒ファンだったですが 今は・・・・ドクターX4がこの秋放送決定なので・・〜

  24. 2015年07月24日 22:21

    大好きな相棒の新シリーズ、とっても楽しみです。

    気になるのが新相棒の役名ですが・・・
    「か」で始まり「る」で終わる、
    実在する都市の名前が入っている、など
    巷で噂の法則にしたがって、姉妹で夜遅くまで協議した結果(笑)
    「カガ サトル」になりました。
    もう私たち姉妹の中では、
    「加賀 悟」しかありえないです~(笑)

    役名の発表もとても楽しみにしています。

  25. 2015年07月24日 14:30

    決まりましたね、スッゴく今から楽しみです!
    反町さんは昔から好きで色々な役柄とひ人間性に溢れた演技が醍醐味です。
    水谷豊さんとの新しい『相棒』に期待度UPです。

  26. 2015年07月24日 13:04

    シーズン14の放送が決まりましたね。それで、新相棒は反町さんですか。う~ん、もうちょっと若手の俳優さんか思い切って女性がよかったんですが…。でも、見ちゃうんだろうな。いや、絶対見ます。ところで、甲斐次長は引き続き出演するようですね。ということは、カイト君のことも話にでてくることもあるのかな?社美彌子も登場してほしいな。それと、一人前のジャーナリストになった守村やよいの姿も見てみたいな。いろいろ想像してしまうシーズン14ですが、楽しみにしてます!

  27. 2015年07月23日 16:28

    反町隆史さんのことが大好きなので、とても楽しみにしています!どんなキャラを演じられるのか今からもう待ちきれません!!
    めっちゃ期待してます!(^◇^)

  28. 2015年07月23日 12:52

    コメント0ですか?
    皆さんのコメント拝見しようと、アクセスしてるのですが…

  29. 2015年07月22日 21:43

    前シリーズの最終話で視聴者を馬鹿にした内容で終了しましたね。
    また新シリーズを放送するって?もう今回で終了のようにしてね。いつまで視聴者馬鹿にする気ですか?
    新相棒は反町さんで放送する?映画化したらアニメに負ける。前シリーズは視聴率も内容もだったのに新シリーズって。
    もう前シリーズで終了させる良かったのになぜ?
    違うドラマにすれば良いのに、昼間の再放送何度もしないでほしい。
    新ドラマの放送してほしいと待ってますでした。
    相棒あきられてるのわからない?スタッフさん世間ズレしてますよ。

  30. 2015年07月22日 21:14

    この度は「相棒season14」制作決定及び反町隆史さんの4代目「相棒」決定おめでとうございます。
    前作のseason13最終回2時間9分スペシャルでは、3代目相棒の甲斐亨容疑者の逮捕と杉下右京への無期限職務停止処分という衝撃的な結末を迎え、視聴者の間では「もう『相棒』はseason13で打ち切りになるのでは?」という声もありましたが、7月18日に「新作・season14スタート&反町隆史、4代目“相棒”に決定!!」という報道があって僕自信もホッと一安心という気持ちになりました。
    「土曜ワイド劇場」で本作が誕生して早15年。連続ドラマ化されて13年。新しい4代目“相棒”に反町隆史さんを迎え、また新たな警察エンターテイメントへと進化しつつある新番組「相棒 season14」。
    果たして、どんな展開を見せるのか!?10月からの放送開始を本当に楽しみにしています。

  31. 2015年07月22日 17:33

    アウトドア派の反町さんとの相棒が楽しみ。船や重機の操縦など取り入れて、今まで右京さんと縁が無かった現場での事件解決を見たいです。

  32. 2015年07月22日 12:46

    毎年、秋が待ち遠しいのですが、亀山さん、神戸さん、甲斐さん、そして反町さん、と私の好きな役者さんばかりです!今年の秋も楽しみです!

  33. 2015年07月21日 21:59

    反町さんが どんな相棒になるのか 今からとても楽しみです。きっと何か多岐にわたるスキルのある役でしょうから 起こった事件や それを解決する過程などで 右京さんとの薀蓄合戦など見れたら楽しそう。
    アウトドア派の反町さんならではの 馬上のシーンとか海でのシーンも見てみたいです。

  34. 2015年07月21日 16:38

    ブログの更新ありがとうございます、嬉しく拝見致しました、10月~来年3月迄又、楽しみが1つ増えました^^反町隆史さんとの相棒コンビで、どの様に事件を解決されるのか、興味が尽きません、今から、放送日が、待ち遠しくて仕方有りません。

  35. 2015年07月21日 14:23

    season14やるんですね!キャー!(≧▽≦)
    知ってから興奮が治まりません…; 今年もあると信じてはいましたが、ほんとに良かった^^ 有り難う御座います!
    またあの相棒の世界が観られると思うと、今からとても楽しみです!
    あと約三カ月、待っています^^

  36. 2015年07月21日 12:23

    「杉下右京の事件簿」風ではなく、「相棒」として作っていただければと思います。また、相棒交代はもうこれっきりにしていただきたいです。

  37. 2015年07月21日 08:43

    新相棒スタート待ってました! これで今年も乗りきれます! (‘◇’)ゞ

  38. 2015年07月20日 22:51

    相棒season14放送決定!を楽しみに待っていました。
    テレ朝のドラマの中で最も好きで、グッズもたくさん持っているのが相棒です。
    個人的にはカイトくんのseasonが好きですが、反町さんseasonも楽しみに待っていますよ。
    制作発表記者会見は8月中ですかね? できれば下旬にお願いします! オーストラリアに短期留学するので… なんてワガママはダメですよね。
    いずれにしても、水谷豊さんと反町隆史さんの相棒新章、season14を楽しみにしています!
    撮影もそろそろだと思いますが、頑張って下さい!
    ぜひ、TwitterやFacebook、激情版でのこまめな情報発信をよろしくお願いします!
    相棒新章に期待大!

  39. 2015年07月20日 14:56

    やっと正式発表されましたね。安心しました。今年は相棒15周年のアニバーサリーイヤーなのに、やらないのかと思いましたよ。
    反町さんの役名は、やはり「か」で始まって「る」で終わるですよね? 亀山さんと同じイニシャル、K・Kにすれば、長くいられるのではないでしょうか。

  40. 2015年07月20日 13:17

    新シリーズが始まるのは嬉しいですけど、甲斐次長、無傷でレギュラー継続ですか??
    ちょっと違いませんか??
    カイト君のこと嫌いになれないからリセットして気持ちを進めようとしてる私にはちょっと残酷かな??
    今さらすみません。
    でも、もう悲しい想いはしたくないのです。個人的には、罪を償って出所したカイト君が見たい。もう誰も犯罪者になったりケガや殉職で卒業して欲しくないです。
    相当わがままですね。すみません。
    でも、本当に相棒も水谷さんも大好きです。

  41. 2015年07月20日 09:04

    本当に待っていました。この発表。右京さんはどのようにして帰国するのか?新しい相棒とはどのように出会うのか?本当に楽しみです。
    豊さんがあれこれ言われるのは辛いです。
    まあ、これだけのロングラン人気にやっかみが大半でしょうが?本当に渾身の努力の人だと思っています。また、素晴らしい演技を見せていただける日を首を長くして待っています。
    いとう様更新ありがとうございました。

  42. 2015年07月20日 06:38

    相棒の全員が唐沢さんと関係がありますね。次は唐沢さんかもしれないけど反町さんも未成年の頃から知ってるので期待してます。

  43. 2015年07月20日 03:19

    反町隆史は最高
    相棒メチャ楽しみだよ

  44. 2015年07月19日 23:32

    巷では複数の方の名前が挙がってましたけど
    4代目相棒は反町隆史さんですか、バリバリの主役もはるかたですから楽しみですね、カッコいい俳優さんのイメージがありますけど、どこかでそのイメージを壊すような役だったら面白いかも、season14楽しみにしています、熱い時期での撮影体調に気を付けてがんばってください。

  45. 2015年07月19日 22:23

    シーズン14始まるのですね。うれしいです(o^o^o) 新相棒の反町隆史さん! どんなキャラの相棒になるのか楽しみです

  46. 2015年07月19日 22:17

    反町さん、素敵な俳優さんなので嬉しいです
    ただ、昔なら熱血刑事なイメージだったけど、最近は素敵に年を重ねて渋さが増してるのでキャリアかなぁ。ミッチーと被る!?
    右京さんも、どうやって特命に戻ってくるんだろ
    楽しみだけど、どうなるんだろ〜って心配な気持ちも少しあります。

    撮影は8月からですか
    皆さま、どうかお体に気をつけて頑張ってください

  47. 2015年07月19日 14:43

    新シリーズが観れるということで、今からドキドキが止まりません。反町隆史さんはどう登場するのか、右京さんはどう日本に戻ってくるのか。石坂浩二さんが引き続きご出演なさるようですから、カイト君は準レギュラー確定ですね!楽しみにしてます!最後に、脚本家の櫻井さんと古沢さん、戻ってきてください!

  48. 2015年07月19日 13:44

    新相棒が反町隆史さんでとても楽しみです。
    最終回からの続きがどうなるか10月までもう待てません

  49. 2015年07月19日 13:21

    神戸君の復帰が良かったです…

  50. 2015年07月19日 12:02

    待ってました。

  51. 2015年07月19日 10:47

    予想通りでした。
    で、何シーズン?ミッチーやなり君のように3シーズンなら、というお約束かな。
    何はともあれ、相棒の世界観を壊さないでね。

  52. 2015年07月19日 00:05

    ウワサは、ガセネタじゃなかったんですね
    (≧ε≦)

    ダークナイトの行く末も是非お願いしますよ
    ( ̄∀ ̄)

  53. 2015年07月18日 23:13

    反町さんですか…
    出演された番組をあまり見た事がないのでよく知らないのですが、みなさんのお眼鏡にかなった方ですので、きっとこれまでの方々同様、素敵な相棒になってくださることと期待しています。
    楽しみです。

  54. 2015年07月18日 21:44

    まちに待った「相棒」が始まるのですね。‥相棒には、「反町隆史」さん‥どのような過程で彼が選ばれたのでしょうか主役をはれるお二人が並んだ時どんな形の相棒になるかなぁ〜今からとても楽しみです。(^-^)vそれに甲斐亮の父の名前がありました。どんなかたちで登場するの 右京さんは、又特命係? どのようにして帰って来るの? そして新しい相棒との出会いは、? 10月までは、頭の中は、? ? ? だらけ(・・? それでも今から又右京さんに会えること楽しみにしています。‥新しい相棒さんと、どんな相棒が展開されるのかワクワクしています。又今までの右京さんの仲間の皆さんにも会えるのですね。これぞ「相棒」ワールドといえるドラマを関係者の皆さん作って下さいね‥本当楽しみにしています。 右京さん、新しい相棒さんと頑張って下さい。

  55. 2015年07月18日 20:56

    相棒4代目が、反町さんですか!うれしいな!!どんな困難をどのように乗り越えて行くのか楽しみです。秋までソワソワまちきれません!!!

  56. 2015年07月18日 20:45

    相棒14放送決定!しかも2クール!
    うれしすぎです!
    右京さんお帰りなさい。
    反町さんがどんな相棒になるのか楽しみです。
    13終了からいろんな思いがありましたが、相棒が続いてくれるというだけでうれしさいっぱいです。
    期待していますよ!!

  57. 2015年07月18日 19:59

    今度の右京さんの相棒が反町さんに決まったようですね。
    本当なら何度も交代するのはあまり面白くはないですが、このように決まる以上は期待するしかないですね。

    成宮君の父親役を演じた石坂浩二さんは引き続き出演されるみたいですね。
    期待してるのでかなり期待させてほしいですね。

  58. 2015年07月18日 19:26

    こんばんわ。わぁ~!すんごくうれしい
    ニュースを聞いて驚きとうれしさでいっぱいです。4代目相棒は反町さんなんですね。
    今日は反町さんにメッセージを送ります。
    反町隆史さんへ
    こんばんわ。4代目相棒決定おめでとうございます!!大好きな反町さんがと思うと本当に嬉しい限りです。
    3人の前の相棒から引き継いでいよいよ4代目相棒となりましたがいかがですか?最初はプレッシャーもあると思いますが必ず最後まで見ますので撮影の方も頑張ってくださいね。応援してます!!本当に嬉しいです!!
    それでは また。

  59. 2015年07月18日 19:08

    やっぱりこの秋も相棒放送してくれると思ってましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新相棒はあの反町隆史さんなんですってね?なんて役名なんですか?右京とはどんな形で出会うんでしょうか…?享の思わぬ裏切りのせいで特命係は無期限活動停止処分になった訳だけど、晴れて処分撤回になったんですか?だとしたら、右京はロンドンから帰国してくるんですよね?反町さん演じる新相棒には、長く特命係にいて、決して享みたいに右京を裏切らないでいてほしいなと思います。ただ、享のその後が少し気になるんで、その辺は話だけでも知りたいなと思います。

  60. 2015年07月18日 19:07

    ミッチーを期待していましたが、反町隆史さんですかどんなキャラで行くのか楽しみにしてます。

  61. 2015年07月18日 18:09

    反町隆史さんですか?

  62. 2015年07月18日 17:59

    こんにちは‼
    いよいよ「相棒シーズン14」&「四代目=反町隆史さん」決まりましたね(^o^)♪
    二日前ばかに夢を見てたら、「相棒」の主演の水谷豊さんやレギュラーの面々が出て来て、そろそろ四代目の相棒が決まるかなぁと思いながら案の定決まって良かったです(^o^)♪
    10月からの「相棒シーズン14」楽しみにしてます(^-^)v‼

  63. 2015年07月18日 17:21

    反町さんかあ~。うれしいです。成宮君の時は嫌だったけど、反町さんなら安心です。
    警察庁の神戸くんもゲストとして出してほしいです。カイト期は相棒の汚点のような気がしていますので反町さんにすごく期待しています。

  64. 2015年07月18日 17:15

    相棒の新刑事が男性でよかった!!期待してます!今から秋が待ち遠しいです!

  65. 2015年07月18日 16:29

    楽しみです。

  66. 2015年07月18日 14:54

    待ってました!反町さんなんですね!OK!いいですよ!もう、ホントに、待たせるんだから!もしかしたら14やらないんじゃないかと心配してたんだから!期待してますよ!もうウキウキ、ワクワク、待ち遠しい!ああもう、早く見たい!興奮が抑えられない!

  67. 2015年07月18日 14:14

    反町隆史さん、おめでとうございます!
    発表を楽しみにしていました。
    官邸だけでなく外事も含めた素晴らしい相棒ワールドが観られるのではと今からわくわくしています。
    水谷さん、今までいつも素敵な相棒を拝見させていただきましたが、最高にクールな相棒の誕生ですね。コナン・ドイルや江ラリー・クイーンも超える最強の相棒を楽しみにしています!

  68. 2015年07月18日 13:52

    相棒シーズン14楽しみです。

    反町隆史さん、どんな相棒になるのか、そして名前は『か』で始まって『る』で終わるのか、気になります。

  69. 2015年07月18日 13:51

    反町隆史さんですか?
    えっ?うん?どうなんでしょうか?

  70. 2015年07月18日 13:33

    甲斐君の時みたいな酷い終わり方だけはしないで頂きたい 期待してます!

  71. 2015年07月18日 13:22

    相棒シーズン14 放送決定!
    10月スタート!(2クール)
    杉下右京(水谷豊)が、
    新相棒(反町隆史)を迎え、
    新章が始まる!

    毎週!!楽しいだよ〜

    嬉しい限りです。

  72. 2015年07月18日 13:11

    嬉しいです。嬉しい。
    楽しみにしています。
    どんな展開になるか凄く期待しています。

    猛暑のなかでの撮影かと思いますが
    出演者の皆様、スタッフの皆様 ご自愛ください。

  73. 2015年07月18日 12:53

    シーズン14もあるんですね。嬉しいです。新しい相棒楽しみにしています!

  74. 2015年07月18日 12:43

    いよいよシーズン14が始動しますね

    相棒が誰かというより、10月に右京さんに会えるのが一番嬉しい

  75. 2015年07月18日 12:10

    やっと、ブログ更新されましたね。
    【Season14】やっと始動ですね!!やはり…反町さんが、新相棒なんですね!
    どんな相棒になるのか!? そして右京さんは、どのように特命係に帰って来るのか!?楽しみです。

  76. 2015年07月18日 11:47

    相棒の再放送についてなんですが
    シーズン12の1って一度も再放送された記憶がないのですが何か問題があってしないのでしょうか?
    シーズン4以降すべて録画してるんですがこれだけ録画ミスだったので再放送を待ち望んでいるのですが。

  77. 2015年07月18日 11:40

    今から楽しみです。反町隆史さんがどんな形で特命係に左遷されてくるのか・・・考えるだけでもわく?します。またお馴染みのメンバーを見れるのも楽しみです。必ずおかんと見ます。

    この暑い中大変ですが、お身体に気をつけて撮影頑張って下さい。

  78. 2015年07月18日 11:16

    反町隆史って…なんか期待はずれ。
    もうこれだけ相棒が入れ代わるなら1シーズン毎に代えたらいいのでは?
    とにかく面白い脚本と掛け合いをお願いしたい。

  79. 2015年07月18日 11:07

    相棒が終わってしまったらどうしよう。。。と不安で不安で仕方がありませんでした。
    やっと4代目相棒が発表されて 嬉しくて朝からテンションが一気に上がりました‼
    反町さんの相棒、早く見たいです!!豊さん大好きです‼相棒他のドラマに負けないで!!相棒が1番だよ‼頑張ってください‼

  80. 2015年07月18日 10:59

    反町隆史さん、相棒決定おめでとうございます!
    放送を大変楽しみにしております。どんな新しい相棒ワールドなりますかワクワクしています。本当に嬉しい(*^^*)

  81. 2015年07月18日 10:43

    新相棒決定
    おめでとうございます!

    ネットで、
    何人か候補の方々の噂が
    出てましたが、
    私は、反町さんに決まって欲しかったので嬉しいです。

  82. 2015年07月18日 10:34

    反町さんは嫌いではありませんが、相棒としてはどうかな?と思います。

  83. 2015年07月18日 10:29

    祝season14!
    良かったー。また、観られる。うれしーい!!
    思うに反町さんはカイト君の兄では?だってカイトパパが出るんだもん。息子が逮捕されたのに辞職も無しなんて、何かしら関係があるとしか思えないのだけれど…?

  84. 2015年07月18日 10:16

    相棒、新シリーズ決定おめでとうございます♪

    複雑な気持ちもありますがまずはまずは新シリーズ見てみます!!

    イタミンが大好きなのでイタミンが活躍するお話しもよろしくお願いします!!実はいい奴ですよね(*^_^*)

    反町隆史さんは自分の考えをしっかり持った方だと思うので、おもしろくなりそうですね!!

    楽しみにしています!!

    カイト君のその後もわかるといいなぁ
    カイト君が出所後に成長して相棒に出てほしいです

  85. 2015年07月18日 09:49

    えー⁉︎噂通りだったの?
    に、しても反町さんって他で刑事役やってるし…。イメージがかぶっちゃうなぁ…。
    でも、相棒ファンとしてはseason14が観れるだけで嬉しい‼︎

  86. 2015年07月18日 09:39

    やっとブログ更新と新相棒の発表!色々と事情あるでしょうから発表出来なかったのは仕方ないと思うけどブログもっと更新して欲しかった。放置されてた感があり寂しかったです。でも前々から反町くんと噂あって期待通りで私は大喜びです。これから暑い中の撮影は大変でしょうけど頑張って下さい。楽しみにしてます。

  87. 2015年07月18日 09:36

    シーズン14楽しみにしていたけど、配役のイメージが全然違いますねぇ!
    次回の15まで待つしかないですなぁ!

  88. 2015年07月18日 09:30

    「相棒」はもはや、作品ではなくアーティストだと思ってます。
    だから、その分、反響も多いと思いますが、原点に戻り、新シーズンに期待します。

  89. 2015年07月18日 09:16

    待ってましたよ(涙)。
    凄く悲しい想いもしましたし、心配もしました。

    反町さんのことも、20年以上前から好きなので、やはり嬉しいです。

    だけど、何があっても水谷さんが大好きなので、水谷さんが主演である限りついていきます。

    スタッフさん、散々噛みついてごめんなさい。
    だけど、もう悲しい想いはしたくないので、どうかどうかよろしくお願い致します。

    相棒テラス、行きますよ。

  90. 2015年07月18日 08:49

    キタ〜!
    早朝から大興奮です!

    どんなスタートを切るのか?
    めっちゃ楽しみです!

    キャスト、スタッフの皆さん、頑張って下さい!
    期待して待ってます!!

    13のブルーレイ発売も
    そろそろアナウンスされるかな?
    こっちも待ってます!

  91. 2015年07月18日 08:02

    SNSで噂色々されていましたが、あまり信じていませんでした。なので驚いてます。
    反町隆史さんというと私はGTOのイメージが強くて、頭を使う頭脳派よりは、体力派のような気がします。
    前シリーズの終わり方があんまりだったので新しい相棒を期待します。

  92. 2015年07月18日 07:14

    シーズン14決定おめでとうございます。
    新相棒に関しては、スタッフさんの仕掛けがあるんではないかと、まだ鵜呑みには出来ない心境です。
    とにかく、初回の放送を楽しみにしています。

  93. 2015年07月18日 07:11

    新相棒が反町さんに決定して、今まで以上に、ハードボイルドになる事を期待しています。
    反町さんがどんなプロフィールを持った役を演じられるのかが、気になります。

  94. 2015年07月18日 06:35

    サイトニュースを見て「えーっ!!」と叫びました。
    まさか…の若手ではない(笑)←こら!!
    嫌いじゃないです…タイプ的には神戸さん?
    色々気になります。階級とか…捜一との関係とか…
    でも相棒放送決定!!おめでとうございます!!新相棒決定おめでとうございます!!

  95. 2015年07月18日 06:31

    よし!週刊誌まんまですが笑
    頑張ってください!楽しみです!反町さんをよくしらないので、これを気にすきになりたいです!

  96. 2015年07月18日 06:16

    楽しみです!期待しています!ゲストで長渕剛さんが出てほしいです!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。