2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2015年04月10日 18:50
[527] 2週連続!「X DAY」と「相棒-劇場版III-」をテレビで見よう!

XDAY_logo_600pixel-horz
いよいよ今週末から!
2週連続「相棒」の映画をテレビで見よう!

<予告動画>
https://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/next/cur/

■第1弾
4月12日(日)
21:00~23:10
日曜洋画劇場 特別企画
「相棒シリーズ X DAY」
田中圭 川原和久
XDAY

■第2弾
4月19日(日)
21:00~23:19
日曜洋画劇場 特別企画
「相棒-劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」

水谷豊 成宮寛貴
こちらはテレビ初放送!
3-2 3-1

どちらもお楽しみに!

  1. 2015年04月21日 01:12

    今回はカイト君が「ダーク…」と知ってから見たので、劇場では聞き流したセリフ、島に行くのに残念そうに「今夜する事があるのに…」とボヤいた時、思わずハッとした。でも悦子さんのB’dayだったのね。

  2. 2015年04月20日 17:14

    X DAYと劇場版3、両方とも観ました。相棒映画はいつかこういうことがあるかもしれないという臨場感がありますね。1つ注文するとしたら、劇場版3を放送するときには、その前に序章を放送してほしいです。片方だけでは、話がわからないですよ。

  3. 2015年04月20日 13:33

    久々の捜一トリオ面白かった
    尊のGTRが白になってた内容は・・・1時間でいいかも

  4. 2015年04月20日 11:47

    劇場版Ⅲの視聴率が出ましたね。まぁあんな最終回をみせられての後ですから本来の相棒としては物足りない数字ですが、至極当然の結果だと思っています。
    今更ですが敢えて言います。やはり彼をダークナイトにするべきではなかった。
    やるせない…悲しいです。

  5. 2015年04月20日 08:00

    どちらも観させて頂きました。撮影お疲れ様です。迫力満載ですね!

  6. 2015年04月20日 01:30

    劇場版?、TVで観たら記憶してたより良かった。…で思ったのは、封切がGWウキウキ期間より物思う秋の方が良かったかも…。或いは、規模を縮小して2時間SPでも。
    映画館では、大作の迫力や大音響に圧倒され、台詞の価値や趣旨が紛れてしまった気がする。
    自宅で落ち着いて観たら台詞の意図がわかりやすかった。

  7. 2015年04月19日 23:45

    ダークナイトへの伏線があったとすれば、この劇場版?かも…

  8. 2015年04月19日 23:17

    井原さんは馬を本当に叩いてるわけではないと思うけどそのシーンで馬が泣いてて胸が痛く馬が可哀想でした(>_<)

  9. 2015年04月19日 23:16

    「相棒劇場版?」から、どこかおかしくなっていたみたいですね。
    だから、カイト君のラストがああなったのでしょうか。
    皆様お疲れで、分別もつかなくなったのかしら?
    一旦仕事から離れて、庶民感覚を取り戻してはいかがでしょうか?
    お疲れ様でした。 m(_ _)m

  10. 2015年04月19日 21:19

    相棒劇場版みてる

    再放送も

    いいよね〜(^O^)/

  11. 2015年04月19日 19:11

    激情版、相棒スリー、もうすぐですね。あと、二時間でしょうか・・・・?
    まだ、時間、早いのに、今から、楽しみにしております。皆様、頑張って下さいね。

  12. 2015年04月19日 13:16

    見逃していた映画がテレビで観れるなんて最高にありがたいです。
    どんどん深まる相棒たちの底力、チームの方々も増えて一大刑事物ファンタジーになってきていますね。
    相棒ファンタジーワールドがこれからもずっと続くことを期待しています!

  13. 2015年04月19日 09:25

    相棒-劇場版III-巨大密室!特命係 絶海の孤島へ

    ついに今夜見るよ録画して何度でも楽しみです

  14. 2015年04月18日 23:04

    相棒13の最終回は最悪でしたが、成宮寛貴さんのことは応援しています。

  15. 2015年04月18日 21:14

    X-DAY 
    伊丹刑事 かっこいい!
    映画館で観た感慨がよみがえりました。

    事件に真摯に向き合う刑事達!!
    それこそが「相棒」!!だと・・・。

    だから、
    甲斐君の事を思うと、悔しさと哀しさが、ぶり返してしまいます。。。。

  16. 2015年04月18日 15:27

    皆様こんにちは。

    今、season6の最終回の再放送を見ています。私は13の最終回には好意的感想を持っていたし書き込みもしましたが、撤回してもよいでしょうか?
    やはり、雑だしネタ切れ感は否めないです。劇場版3も友人に『相棒は面白いよ』と誘って行きましたが、残念だと感じていました。どんな感想を持とうがそれは自由だと思うのです。でも製作者側の皆さんには、相棒という作品の事をもう少し丁寧に考えてほしい。新シリーズまで間が開いてもよいから、脚本を練って面白いと思えるお話を作ってください。明日は見るかな?

  17. 2015年04月17日 22:45

    19日にやる「劇場版?」、楽しみです。絶対見ます。だって、大好きな釈ちゃんが出るんだもの。

  18. 2015年04月17日 12:20

    明後日…
    TV初放送ですね!!
    楽しみしております。

  19. 2015年04月17日 10:12

    もうみない、と言いながら何度も書き込みする人間がいる。見なくて結構だが、書き込みもやめてもらいたい。『相棒』を作品として見られずに、自分の意向が作品に反映されると思い込む世間知らずは二度とここへ来るな。

  20. 2015年04月16日 10:26

    イタミン主役の X-DAY 、何度観ても面白いですし、活躍が嬉しいです!
    来週は地上波初登場の劇場版III ですね!!
    (#^.^#)こちらも楽しみで〜す(#^.^#)

  21. 2015年04月15日 20:47

    この時既にダークナイト中なんだよね、、、
    はぁ

  22. 2015年04月15日 12:59

    お疲れ様です。
    いよいよ激情版、相棒スリー、ですね。
    楽しく、見させていただきます。
    皆様、頑張って下さいね。

  23. 2015年04月15日 11:41

    相棒の映画、しっかり北白川右京さんのコマーシャルが。やっぱり水谷豊さん好きです。
    及川光博さんや神保悟志さんも好きです!!
    皆様のバラエティ探してます(結構ある)。
    さっき、本屋から相棒特集の本が入荷したとの電話がありました。
    早速行ってきて買いますね。
    相棒万歳ヽ(*´∀`)ノ。

  24. 2015年04月15日 05:58

    X-DAYを観て改めて思ったのは、個性や主義主張の違う相棒がぶつかり合うのがやはり面白いということ。
    正直カイトが裏でダークナイトやってるって思って観てるシーズン13の再放送は、本放送より面白いです。
    観てると前の二人より圧倒的に右京に反発するシーンが少ないんですよね。
    反発できない劣等感や青臭い正義感を内に秘めて、苦しんで、それがダークナイトに繋がってるのかと思うと、カイトが生身の人間として思い入れできます。
    逆にカイトが犯罪者でがっかりという人は、それまでの好青年で杉下右京の部下というだけのカイトのどこが魅力だったのでしょうか?

  25. 2015年04月14日 13:26

    田中圭さん良かったです!!
    イタミンとのやり取りが何より。
    神戸くんにまた会えるんだね。出来たら、大河内さんと神戸くんのスピンオフ(またはオリジナル配信で)を!!

  26. 2015年04月14日 08:24

    X DAYよかった~いつもと一味ちがう伊丹を垣間見た気がします。映画館でも見ましたが、TVで見てもよかったです。来週は劇場版Ⅲな訳で、私も楽しみにしてHDDに録ります。

  27. 2015年04月13日 14:27

    X-DAYあらためて観ると、やっぱり最高の作品ですね~
    どうせなら、鑑識米沢守や、相棒劇場版Ⅰ、Ⅱの放送もやってくれ!!

  28. 2015年04月13日 00:03

    XDAY、神戸くんから漂うリッチ感やエリート臭がステキでした。杉下さんとの電話のああ言えばこう言うやり取りも面白かったです。杉下さんも内心では楽しんでたんじゃないでしょうか。それにしても神戸くんはどこで電話をかけていたんでしょうか?謎です。

  29. 2015年04月12日 23:17

    XDAY見ました。短い出演なのにしっかり神戸くんを感じました。杉下さんとの電話のやり取りもあの二人らしさがでていて良かったです。また神戸くんに会いたいです。あ、来週も会えるか。

  30. 2015年04月12日 20:22

    何度でも見てしまうX DAYイタミン格好良すぎもうじき始まる楽しみです。

  31. 2015年04月12日 19:07

    お疲れ様です。
    今週から、Xデー、激情版スリー、始まりますね。
    楽しみにしております。
    桜も咲いて、暖かくなってきましたが、皆様、頑張ってくださいね。
    では、また後ほど、ありがとうございました。

  32. 2015年04月12日 17:50

    楽しみです。伊丹さんいいですよね。今夜のは伊丹さん活躍するし田中圭さんもびっくりな強気だし…。TV、見ますよ〜。

  33. 2015年04月12日 16:58

    伊丹&芹沢コンビと角田課長、大木、小松トリオで映画が無理ならドラマスペシャルの制作よろしくお願いします‼

  34. 2015年04月12日 14:33

    劇場版III、ついにTVでやるんですね。
    それとX DAY…。
    非常に個人的な意見ですが、私にとってX DAYは、一度TVで見ましたがどうにも納得できないものでした…。
    伊丹さんの相棒が、芹沢さんじゃないから!!(笑われるかも?)
    確かに伊丹さんと芹沢さんだといかにも捜一映画になるけど、それを言ったらX DAYだっていかにもイタミン映画だし…><
    今後のseasonは永遠に、捜一の二人を第二(?)の相棒とみてほしいです!
    (尚、このコメントを読んで気分を害された方、誠に申し訳ございませんでした。)

  35. 2015年04月12日 13:42

    イタミン大好きなので、Xーdayの放送うれしいです!!

  36. 2015年04月12日 12:41

    私もHDDに録って見ます!!

  37. 2015年04月12日 11:52

    録画予約バッチリです!!必ず見ますね。右京さん=豊さんは他の映画(王妃の館)で楽しんできます。

  38. 2015年04月12日 05:40

    劇場版111は、映画館で二度も見ました。 叉テレビでも放送されるのでとても楽しみです。もちろん二週続けて見ますね相棒が終わって少し寂しいかなぁ〜又新しい相棒が始まること願っています。甲斐亮君のその後がどうなったかも知りたいです。最終回の激的で悲しい終わり方をクリアにして、相棒14が始まるけとを願っています。関係者の皆さんこれからも頑張って下さいね。(^-^)v 右京さんまだまだ見たいです

  39. 2015年04月11日 22:59

    劇場版~映画館で観ました。
    テレビも楽しみです~♪
    2週連続「相棒」は・・とっても嬉しいです。

  40. 2015年04月11日 20:38

    ちょっとしか出ない神戸くん目当てに見ます。白いGTRが楽しみです。新しい相棒の発表はまだなんでしょうか?大河内さんと神戸くんの絡みをまた見たいです。

  41. 2015年04月11日 20:37

    もうみません。
    カイトシリーズの最終回でかなり辛い想いをした皆さんに対して何1つフォローするどころかスルーしてきて視聴者を大事にしない相棒スタッフに愛想つきました。もう二度と書き込みしないのでご安心を。さようなら。

  42. 2015年04月11日 20:34

    去年 映画館に行った事を思い出しました。あったかい相棒の放送が終了してからボーッとした日々を過ごしてましたが、これで元気になれそうな気がします。

  43. 2015年04月11日 20:09

    ヒロ様と同じく、私もDVD持ってますが、テレビで放映さらたらされたで、何をおいても観てしまいます。
    カイト君ショックからまだ立ち直れませんけど。

  44. 2015年04月11日 19:54

    久しぶりのブログですね。前回のブログでまた書かせて頂きますと終えた自分ですが、久しぶりにかけて嬉しいです。2,3週間ぶりの投稿なので楽しいです。映画の放送も楽しみです。 ではまた書かせて頂きますね。

  45. 2015年04月11日 16:17

    X-DAYは櫻井武晴さんの脚本ですね。
    『サザンカの咲く頃』や『神の憂鬱』など大好きな作品沢山有ります。
    season13では櫻井作品無かったので寂しかったです。
    櫻井・戸田山・古沢さん達の脚本も又見られます様に…
    明日、豊さんのコンサートです。官房長(一徳さん)にも会える予定らしい!?
    終わったらTV間に合う様に帰って来ます。

  46. 2015年04月11日 12:06

    どっちもblu-ray持ってるけど、テレビでもつい見ちゃうんだよね(^^)

  47. 2015年04月11日 11:17

    映画で観ました!
    もう一回観れるのは楽しみです。相棒新シーズンも早く観たいo(^o^)o

  48. 2015年04月10日 22:49

    どちらも劇場で拝見しました!!
    茶の間で拝見できるのが楽しみです♪
    相棒紅茶いただきつつ…☆

  49. 2015年04月10日 21:16

    うほほーいっ!うれしいな楽しみです。伏線などはさておき、紅茶など用意してテレビを視ましょ!

  50. 2015年04月10日 20:50

    今から楽しみです。必ず両方見ます。(^-^)

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。