2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2015年03月13日 14:38
[523]最終回前の宣伝情報です!

おはようございます。フルクサです。

おととい放送の「苦い水」はご覧になっていただけたでしょうか?チョコレートコスモスには3つの花言葉が存在するんですね。あの強く美しい政治家・片山雛子にも切ない初恋の思い出があったようです。

明日のホワイトデー、ブログをご覧の皆さんには素敵な一日を過ごして欲しいと思います!

さて、次回はいよいよ最終回。
第19話最終回2時間スペシャル「ダークナイト」※スタート時間はいつもより1時間早い「よる8時」です!

最終回放送前の宣伝情報をお知らせ。

まず最終回の長めの予告が流れるのは次の時間帯です。

■3月15日(日)15:20~15:25
「TVクリップ」
⇒最終回の長い予告映像が流れます。
※関東エリア

■3月16日(月)26:51~27:00
「よふかしゴーちゃん。」
⇒最終回の長い予告映像が流れます。
※関東エリア

■3月17日(火)26:51~27:00
「よふかしゴーちゃん。」
⇒最終回の長い予告映像が流れます。
※関東エリア

3月18日(水)最終回の放送当日は以下の番組で相棒の宣伝告知があります。

3月18日(水)あさ4:55~8:00
グッド!モーニング
最終回スペシャルが取り扱われる予定です。
※生放送のため、緊急の事件等発生した場合は放送の予定が変更になる可能性があります。

■3月18日(水)あさ8:00~9:55
「モーニングバード!」
最終回スペシャルが取り扱われる予定です。
※生放送のため、緊急の事件等発生した場合は放送の予定が変更になる可能性があります。
※一部地域を除く

■3月18日(水)12:30~13:45
「ワイド!スクランブル第2部」
最終回スペシャルが取り扱われる予定です。
※生放送のため、緊急の事件等発生した場合は放送の予定が変更になる可能性があります。

■3月18日(水)15:56~16:53
相棒シーズン12 第9話「かもめが死んだ日」(再)
※関東エリア

■3月18日(水)16:53~19:00

「スーパーJチャンネル」
最終回スペシャルが取り扱われる予定です。
※生放送のため、緊急の事件等発生した場合は放送の予定が変更になる可能性があります。

■3月18日(水)19:00~19:54
「ナニコレ珍百景」
甲斐享役の成宮寛貴さんがゲスト出演!
さらに、珍百景のロケ現場には大河内監察官(神保悟志)が登場します!

この番組の直後の夜8:00。いよいよ「相棒season13」最終回。甲斐享が卒業します!

さらに。

相棒 最終回に向けて水谷豊さんと成宮寛貴さんの2ショットのインタビュー(動画)を掲載!

場所は慣れ親しんだあのお部屋です。

 【動画インタビュー第1弾】※スマホとタブレットからのみご覧いただけます。

http://hl.auone.jp/article/detail?genreid=28&subgenreid=89&articleid=HTT20150311151442

甲斐享最終章

 

 

 

 

相棒season13最終回2時間スペシャル

「ダークナイト」

3月18日(水)よる時スタート!

甲斐享、最終章。

 ※しつこいようですがいつもより1時間早いよる8時スタートなのでお間違いなく!

さらにさらに。

先月からWEB特別連載をはじめました!

今回は第4回目!

今シーズン末までの短期限定企画です!

過去の分を含めて下記ページからご覧になれます。

https://tvablog.tv-asahi.co.jp/reading/aiboulabo/961/

line_bnr_0311trim

 

 

 

 

 

【第4回】今さら聞けない!甲斐享の7の設定!(初級編)

【第3回】杉下右京こだわりの10のファッションアイテム!

【第2回】翌週までハラハラ!! 相棒の連続モノ全12選!

【第1回】これだけは知っておきたい!特命係の8の常識と秘密!

 ぜひ、ご覧になってみてください。

  1. 2015年03月19日 03:03

    相棒13カイ君の推理ある警察官ぶりに
    圧倒させられました
    でも、最終回でのダークナイトが… だったなんて私も右京さんも皆さんショックだったでしょう 恋人の悦子さん
    白血病だったのですね
    でも気さくに最後まで甲斐くんを私には自分のことだけでせーいっぱい
    どうか スタッフの皆様 また、相棒をよみがえらしていただけたらと思います

  2. 2015年03月18日 14:50

    寄り添って番宣している水谷さんと成宮さんを観ました。
    なんだかお二人共瞳がうるうるしていたような・・
    それを見て私も涙が出そうになりました。
    お互い良き相棒でしたね。
    カイトくん、こちらこそありがとうございました。

  3. 2015年03月17日 19:48

    明日のナニコレ珍百景にカイトくんとラムネが手放せない大河内監察官が出演ですね楽しみです。

  4. 2015年03月17日 11:44

    ダークナイト、すごい楽しみにしています。^_^

  5. 2015年03月17日 09:32

    最終回の予告を観た時ダークナイトはカイト君のお兄さん⁇と、思ってしまいました。
    メチャメチャ楽しみ!

    次の相棒に以前出演された堀内正美さん希望。女装姿が新鮮でした(2時間サスペンスで)

  6. 2015年03月17日 02:34

    シーズン11の初回、あの日から、右京さんはカイト君がダークナイトと気付いて居て、相棒に指名したのかも…。なんて、ありませんよね?(-_-;)

  7. 2015年03月16日 23:33

    とうとう…Season13も、明後日で終ってしまうのですね…甲斐くんはどんな幕引きになるのか!?悦子さんは、どうなるのか!?(私と同じ名前なので気になってます)
    ナニコレと一緒に録画します!!

  8. 2015年03月16日 19:52

    亀山君の「レベル4」でも興奮したし、神戸君の「罪と罰」でもはらはらしましたけど、今回はまた違った意味で感動と衝撃が・・・?カイト君は一体どうなってしまうのか、無事に結婚して、子供は出来るのか?それとも、まさかの殉職?そして、次なる相棒は誰なのか?カイト君がどんな結末を迎えようとも、僕は「相棒」を応援し続けます。

  9. 2015年03月16日 17:09

    カイトの卒業よりも次期相棒はミッチーか?という噂の方が
    ずっと気になっています。
    神戸くん大好きだし本当なら嬉しいけど。相棒役じゃなくて準レギュラーみたいな形でもいいので、でてほしいです。神戸くんが帰ってきたら下がっちゃった品格が上がると思います。

  10. 2015年03月16日 16:01

    残念本当にカイト君最終回で終わり・・・・もう出て来ないの?スゴク・すごくショック
    もっともっと活躍して欲しかったのにどうして?右京さん頑張って出演させて下さい。駄目ですか?涙が止まりません。今カイト君がデビュウの再放送を見てます。初々しい初登場です。本当に残念

  11. 2015年03月16日 13:56

    いよいよ後2日、悦子さんがどうなるのか、今からドキドキです。

  12. 2015年03月15日 20:58

    こんなに相棒の最終回が気になるのは初めてです。
    カイトくんのことが心配で心配で夢にまで見てしまいました・・・熟睡できないよ~
    カイトくんの涙は、うれし涙しか見たくない。
    悦子さんもどうなるんでしょう。
    予告を観るたびに心臓ドキドキ・・・こんな状態で苦しくなります。
    カイトくんと悦子さんの明るいカップルがなぜこんな方向に向かってしまったんでしょうか。
    せめて、後味悪い終わり方じゃなければいいと願うばかりです。

  13. 2015年03月15日 16:19

    残るは最終回のみ…
    最近、カイト君のこれまでの作品見直す毎日です。
    途中何度となく、涙が出ます。最終回は涙無くして見れないでしょう…
    相棒の素晴らしさを教えてくれたのもカイト君…
    感謝以上の気持ちです。
    本当にありがとう。
    まだお別れは言いません。
    最終回、目に焼き付けたいと思っています。
    最終回の映像見て、カイト君の頬からつたう涙…
    頼む!ハッピーエンドで終わらせて~

  14. 2015年03月15日 16:04

    カイトくんが犯人な気がしてきて、その思いが止まらなくなってきてしまった…。

  15. 2015年03月15日 13:54

    もうカイトくん卒業……早いなあ。
    相棒13最終回の前の「ナニコレ」には珍視庁の神保刑事が出るので待機!!(成宮さんも出ますね!!期待してます)。
    そして「ダークナイト」リアルタイムで見ながら録画します。最終回に大河内監察官出る!!嬉しいな~!!
    東京駅に行ったので、テレアサショップに寄ったら、目立つのは、課長グッズばかりでした。パンダカップは割れ物なので買えませんでした。
    シーズン14の相棒にはGT-Rに乗った王子様、神戸尊くんを待ってます。
    それでは、またね。

  16. 2015年03月15日 10:42

    最終回予告で流れた
    「正義を信じたその若者は・・・」
    の台詞で思わず涙が出そうになりました。
    カイト君ほんとに卒業なんだな・・・って。

  17. 2015年03月15日 10:39

    フルクサさんの話で最終回が近づいていてそれとともに私の卒業も近づいてきて、共に卒業出来ることに感謝し、お互いの卒業を祝いたいと思います。カイト、成宮君、お疲れ様!

  18. 2015年03月14日 23:51

    始めてコメントします。
    相棒は、寺脇さんの頃からずっと観てます。
    右京さんが次々と解決していったり、右京さんと相棒との絡みや、伊丹刑事との絡みも大好きです。
    成宮君が大好きな私は、決まった際、とても嬉しかったです。来週で卒業になってしまうのが、悲しい気持ちです…
    最終回、しっかり見たいなと思っています。
    右京さんの次期の相棒について、色々ニュースで話が出ていて気になっています。みっちーが戻って来るんじゃないかとの記事も書いてあり、、、是非、みっちーに戻ってきて欲しいです!!
    また、スカイラインGT-Rに乗る神戸くんの姿を見たいです。

    最終回、楽しみにしております。

  19. 2015年03月14日 23:32

    片山右京の相棒に、右京より年上の人なんかどうでしょうか?
    所轄のたたき上げの刑事で、刑事のカンだけで長年勤めてきて定年前のご褒美として警視庁勤務を命じられるが、引受け手がなく特命係に配属される。
    なんて、どうでしょうかね~。

  20. 2015年03月14日 23:10

    こんばんは。
    「苦い水」
    何でこのタイトル?って思ったけど、右京さんの言葉でなるほどでした!
    片山雛子議員は、
    やはり強い?!
    今後も関わりありそうですね。

    最終回、
    楽しみだけど、、、?!

  21. 2015年03月14日 22:15

    他局なので、有り得ないとは思いますが、どうしてもダブってしまうのですが…
    以前某番組で成宮さんが犯人役をやっていらしたのですが、最終回の相棒ダークナイト…その犯人役の時の成宮さんが、同じ感じで出て来たりして…って思っちゃいました(泣)

  22. 2015年03月14日 18:43

    相棒シーズン13の第19話「ダークナイト」のオンエアを楽しみにしています。カイトくんの広大無辺を楽しみにしています。

  23. 2015年03月14日 16:19

    “最終回はシリーズ始まって以来の衝撃的な結末!!”ですって?まさか…兼ねてから気がかりなことが享の身に起こるかもしれないってこと…!?私は絶対殉職じゃないって信じてます!!

  24. 2015年03月14日 02:16

    インタビュー動画、どうしてスマホとタブレットのみなのですか?
    スポンサー的な大人の事情等もあるのかと思いますが、見られずとても残念です。
    よりによって最終回を前にこんな仕打ちに合うとは……残念です。

  25. 2015年03月13日 21:31

    遂に最終回…何か寂しい!!どんな形の最後になるのか楽しみな反面悲しい結末は嫌だなと色々と考えてしまう…

  26. 2015年03月13日 19:37

    WEB特別連載は、毎回拝見させてもらってますが、様々な豆知識があり楽しいですね。そして、カイト君の卒業ドキドキします。

  27. 2015年03月13日 19:16

    最終回の予告のラストのほうで、右京さんの今までに見たことの無い、なんとも寂しい愁いを帯びた表情はどういうこと?と哀しい気持ちになり涙が出てきました。
    哀しい結末なのでしょうか。まさかカイトくんが・・・と想像したくもないのですが。
    最終回、泣いてしまいそうです。

    今日、放映された某番組での川原さんと六角さん、楽しかったです。

  28. 2015年03月13日 18:51

    相棒とは関係無い事ですがf(^_^;…明日のホワイトデーは長野駅から金沢駅まで延伸する北陸新幹線に乗車します(^-^)v♪
    勿論!!来週放送予定の相棒シーズン13最終回はリアルタイムで見ます‼
    ついでに欲張って録画予約もします‼
    もう最終回なんだなぁと思うとやっぱり寂しさを感じます(ToT)……

  29. 2015年03月13日 16:17

    右京さんのせりふの中で、「片山議員は耳障りのいい言葉」というのがありましたが、これはおかしいと思います。
    肌触りとか歯触りと混同しているようですが、耳障り、目障りは不愉快という意味で使われます。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。