2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2015年02月07日 19:08
[515]撮影中…

皆さんこんばんは。フルクサです。
カイト君の卒後が発表され、ブログをご覧の皆さまから別れを惜しむコメントがたくさん寄せられました。
最終回でカイト君がどうやって卒業するか、気になりますよね!
実は昨日、最終回の台本が上がりました。
まだ内容は明かせませんが…衝撃的な卒業です。
カイト君の身にどんな事が起こるのか…皆さん楽しみにしていてください!

さて、本日も撮影中です!

image

image

image

image

image

現場からの投稿でした!
次週の内容とは異なるものなので、詳しい情報はまた報告させて頂きますね。
来週は仲間由紀恵さんが登場する回です。
こちらも昨夜、完成しました。
とても面白く仕上がっていますので、楽しみにしていてください!

  1. 2015年02月13日 21:15

    カイトくんには、もっと長くいて欲しかったです。

    相棒出演が決まった時に徹子の部屋で成宮くんを拝見した時から大ファンになりました。
    徹子さんと話してる成宮くんのキラキラした瞳と、相棒に出ることをとっても嬉しそうに語っていたのが好印象でした。

    プライベートでは、若いのに色々つらい経験をされて来たんですね。
    立派に成功されて本当に良かったです。

    回数を重ねていく毎にカイトくんに胸キュンしていきました。

    こんな私は水谷さんに近い年齢です(笑)

    これからもずっと応援しています。
    あ~、でももっと相棒のカイトくんを観ていたかったな・・・。

  2. 2015年02月11日 02:41

    非常に気になりますねぇ。

  3. 2015年02月10日 19:49

    そういえば、峯秋はまだ花の里に顔出してませんね?享が卒業するんなら、一度くらい花の里で食事してってほしい(できれば美彌子も)と思うんですが、どうでしょうか?

  4. 2015年02月10日 18:17

    かいとくんが卒業するのは寂しいです!毎週楽しみに見てるので、どんな卒業されるのか今から楽しみに待っています。一足早いですが、お疲れ様でした!

  5. 2015年02月10日 17:33

    カイト君卒業まで残すところ後5回ですね。
    私も来年受験なのでちょうど良かった、そう思う事にしました。
    右京さんとカイト君の相棒が一番好きでした。
    ありがとうございました。

  6. 2015年02月09日 23:19

    衝撃的と言われると殉職ではないかと思い心が痛みます。でもたとえカイト君が殉職になったとしても相棒を応援していきます!なので最終回どんな展開でも見ます!相棒LOVE!

  7. 2015年02月09日 20:56

    様々な意見が交錯してますが、それだけ相棒と云う作品が皆様の支持を得ている証ですね!
    先程は我が儘を送信致しましたが、あくまでも願望で甲斐享の特命係最後の事件簿を、拝見したいと思います。例え殉職でも
    仕上がった台本の展開を予想しながら放送日を待ちます!
    制作陣並び出演者の皆様、お疲れ様です!そして相棒の視聴者の皆様、不快な思いを与え申し訳ありません。あくまでも私の思いですので御容赦の程を‥

  8. 2015年02月09日 20:39

    死命やストレイシープを見る限り、カイトくんとお父さんは和解したのかな?って感じがしましたが。カイトくんから歩みよった感じがありましたね。でも正式な和解ではないと思うので最終回楽しみにしてます。殉職説もあることから薫ちゃんや神戸くん以上の注目度でしょうねカイトくんの卒業は。

  9. 2015年02月09日 20:35

    死命やストレイシープを見る限り、カイトくんとお父さんは和解したのかな 

  10. 2015年02月09日 19:58

    「衝撃的」とかいって、殉職とかそんなひねりの無い事するわけないですよね、あの「相棒」が!

  11. 2015年02月09日 18:29

    最終回がどうなるのか今からドキドキしてます。‥でもカイトくんが殉職なんて最後だったら、さすがに「楽しみにしていてください」とは言わないような気もするので素敵な終わり方であるのを期待したいと思います!

  12. 2015年02月09日 17:49

    辞めないで、卒業しないで が 私の本当の心情ですが、より綺麗に、悦子さんと happy に卒業するのが私の唯一の  望みです 衝撃の結末がhappyであります様に今は祈るだけです。来週も楽しみにしております。お父さんとの仲直り出来るかも、楽しみです。 (祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとございます。 最終回まで、スタッフ、共演者、皆さん、一丸となって、頑張って下さいね。

  13. 2015年02月09日 17:22

    今日の相棒セレクション「交番巡査・甲斐亨」見ました。夫婦愛がテーマの作品ですけど、改めてこれを見て確信しました。必ずカイト君は悦子さんと幸せになれるだろうと…少し安心できた感じがします。今週の相棒もとっても楽しみです!

  14. 2015年02月09日 17:19

    交番巡査.甲斐享を改めて拝見して思い願う事は、感想欄の声にも有りましたが、
    制作者側の相棒と視聴者側の相棒の意味の捉え方が、若干異なるのは仕方の無い事ですが、
    相棒は唯一無二の存在ですよね?今回は契約上の卒業ですが、敢えて視聴者の我が儘を言わせて頂きますと、3年間ジンクスを払拭するべく四代目相棒の方で最終回を迎えて欲しいかなぁ。右京さんの年齢も考えると、深く濃いネクストシーズンを望みます。
    寒波の中、撮影お疲れ様です!
    そして成宮寛貴さん!お疲れ様でした!

  15. 2015年02月09日 17:01

    最終日にカイト君がどんな形で卒業をむかえるのか気になるところですが、カイト君に続く相棒もすごく気になるところです。

  16. 2015年02月09日 15:27

    カイト君がもし殉職してしまったとしても、僕はこれからの相棒を応援し続けます、絶対に。
    相棒はなんといっても刑事ドラマの最高峰ですからね

  17. 2015年02月09日 13:41

    成宮さんお疲れ様でした。
    そして素敵なカイト君を演じて下さりありがとうございました。
    カイト君は私の中で存在するんです。
    右京さんを見つめるカイト君の眼差しが好きでした。
    特命に配属された頃と明らかに違うんですよね。
    相棒ファンとしては凄く凄く寂しいですが、以降の成宮さんのご活躍を楽しみにしています。

  18. 2015年02月09日 13:13

    ここで何を言おうが、もう最終回の台本は出来上がってるんですから。仮に殉職だとしても今さら台本は変えられないわけですよ。

    殉職なら相棒見ないとかゆってる人、絶対見ますからね(笑)ドラマの世界の話なのに、卒業ショックで仕事が手につかないとか世の中には凄い人がいるんだなと驚いています。

  19. 2015年02月09日 12:26

    衝撃的って…!?!?
    まさかぁ!?
    どんな最終回なんでしょうか!? 気になりますね!!!

  20. 2015年02月09日 10:46

    カイト君が、卒業すると聞いて凄くショクです。
    これからも、頑張って下さい。

  21. 2015年02月09日 07:05

    カイト君の卒業はショックでした…(>_<)
    最後の話まで楽しみです☆ミ

  22. 2015年02月09日 02:00

    衝撃的な最後って…
    悦子さんとは、どうなるのか心配です。ハッピーエンドなら良いけど。

  23. 2015年02月09日 01:44

    相棒も、刑事ドラマの一つと考えるなら、カイト君の殉職もありえるかなって…。愛する人の為に…。

  24. 2015年02月08日 23:26

    またまた失礼します。
    もし若いカイトくんが殉職なんて事になり、まわりの仲間達をも悲しませるような話になったら、次回からは相棒観なくなると思います。

  25. 2015年02月08日 23:16

    成宮君卒業寂しいです!!

  26. 2015年02月08日 23:02

    カイトくんの凛々しい姿が観れなくなるのが残念でなりません。

  27. 2015年02月08日 21:44

    あー気になる 本当にカイト君がいなくなると思うと未だにブルー。
    こういうコメントはカイト君も見てくれているのかしら...とても寂しいんです。
     衝撃的って何だろう。死なないでね、お願いだから。

  28. 2015年02月08日 20:43

    こんばんは。はじめまして、ぼくは水谷豊さんの大ファンです。相棒の再放送よく見ています。相棒で伊藤かずえさんが犯人役で出演していましたね。またいつか出演してほしいと思います。鈴木砂羽さんも出演してほしいと思います。応援しています。

  29. 2015年02月08日 20:05

    衝撃的な卒業って……
    Babyちゃんが出来るみたいなのに、カイト君殉職なんて嫌ですよ!
    どうか転属とかに留めて下さい!

  30. 2015年02月08日 17:14

    個人的に、神戸くんと甲斐次長が特命係と敵対してしまって、
    カイトくんが右京さんの味方でいる…みたいな展開が見てみたかったです。
    もちろんハッピーエンドで。

    カイトくんは右京さんに指名されてやって来ましたけど、
    仮にも人材の墓場と呼ばれた特命係に、いつまでもカイトくんを置いておくわけにはいかないと右京さんは思ってるんじゃないでしょうか?
    だから、最後は右京さんが心を鬼にしてカイトくんを追い出すことになるんじゃないか…と予想!
    そしたら何で指名したのかって感じですけど、多分やんちゃすぎて危なっかしかったからですかね?笑

    とにかく殉職は嫌です!
    神戸くんの伏線?もこのまま放置はしないで下さいね!
    全体的に妄想ばっかですみません。

  31. 2015年02月08日 16:21

    享はどんな形で特命係を去るんだろうね…?せめて殉職だけはカンベンしてほしいものです(*p´д`q)゜。。゚(゚´ω`゚)゚。

  32. 2015年02月08日 15:28

     相棒「最終回」に向けて急ピッチですね。カイト君との別れ方は相棒らしくスマートでジーンとくる素敵な別れ方がよいですね。「衝撃的」などと煽るようなコメントは好ましくないと思いますが、どうでしょうか?
     スタッフキャストの皆様お疲れ様ですが、最後まで楽しみながら良い作品を作って楽しませてください。

  33. 2015年02月08日 14:38

    ここのチョコレート、美味しいですよ。

  34. 2015年02月08日 12:17

    連投すみません。
    カイトくんの身にって書かれてると、なんか嫌な予感がしてならないです。

  35. 2015年02月08日 12:14

    カイト衝撃的卒業…。まさか初めての殉職?!父子の確執、恋人と結婚の行方は…。杉下さんとのラストシーン楽しみにしてます!!

  36. 2015年02月08日 12:08

    衝撃的という言葉、絶対に殉職だけは止めて下さい。

  37. 2015年02月08日 11:11

    こんにちは。
    本当に淋しいですよ。
    もう少し右京さんの相棒で居てくれるって思っていたから、
    どんな形での卒業になるか、
    凄い心配です!
    カフェのシーン、寒そう。
    寒い毎日ですから、
    皆さん、お身体に気をつけて、
    撮影頑張って下さい!

  38. 2015年02月08日 10:09

    右京さんカイト君の相棒が観られなくなってしまうのは残念!昨日は部活で友達にそれしか話してませんでした・・・。
    「衝撃的な卒業」ってなんなんだろう?悦子さんとめでたくゴールイン!か、甲斐次長と仲直り(?)とかがいいですけど・・・。
    右京さんとカイト君が対立して終わるのだけは、やめてほしい!!

  39. 2015年02月08日 08:53

    楽しみです!

    最初、仲間由紀恵さんが登場すると知った時、主役級の女優さんなので相棒の世界観に馴染めるかな…と思っていたのですが意外と世界観とマッチしていて流石だなと改めて感じました。

    右京さんやその他キャストの方々とどのように絡んで行くのか楽しみです。

  40. 2015年02月08日 01:09

    衝撃的な卒業って、、、やはり、、、噂通り殉職?

    個人的に一つ気になる事が、、、season12最終回スペシャルが伏線?
    中村嘉葎雄さんが演じた闇社会の大物の息子が気になります。かなり逆ギレしてたような、、、

  41. 2015年02月08日 00:32

    カイト君のことが気になって勉強が手に付きません。
    殉職だけは絶対にイヤ、一番若いカイト君がそんなことになったら二度と相棒観ません。

  42. 2015年02月07日 23:54

    しょ…衝撃的な卒業というのは一体どういった…あー気になる!殉職するのかあっ?カイト!最後の最後まで応援し続けます。

  43. 2015年02月07日 23:53

    フルクサ様
    ブログ更新ありがとうございます!!
    成宮さんの相棒卒業本当に寂しい限りですが…
    此れまでの右京さんとのご活躍大変お疲れ様でした、そしてどの様なフィナーレを見せて頂けるのか、とてもワクワクしながら期待してしまいます、放送楽しみにしています。

  44. 2015年02月07日 23:11

    最終回かー、
    亀山くんは伊丹さんとの別れが印象的でした。もちろん右京さんと犯人を捕まえるときの“成長”も感動的でしたけど..去り方が男らしくてよかったです。
    神戸くんのときには、終わりの始まりの曲がとても素敵マッチしてて、GT-Rの走り去りが神戸くんらしさが出てました。

    カイトくんの卒業が決まってしまったことは残念ですが、格好いい去り方を期待してます!そして、お父さんとの仲も良くなってきたので、悦子さんとのハッピー•エンドが見たい!!!!!!!!!!

  45. 2015年02月07日 21:39

    カイトくんの卒業、とても悲しいです。
    沢山の別れを経験してきた右京さんにとって、カイトくんは希望そのものだったのではないでしょうか?
    カイトくんを指名した本当の意図が明らかになることを望みます。
    そして、右京さんにとってもカイトくんにとっても前向きな別れになるように祈ってます。

  46. 2015年02月07日 21:11

    卒業が発表されて時間は経ちましたが自分の中ではまだまだカイト君卒業について寂しい気持ちでたまりません。及川さんの時代から相棒シリーズ好きになり相棒歴約4年くらいですが、もちろん及川さん卒業の時もショックでしたが、今回の成宮さんの卒業もドッキリじゃないかと思うくらい信じたくないです。でもドッキリとかじゃなく辞めちゃうんですね、、、。つらいですが、カイト君の成長ぶりを最終回まで楽しんで見させてもらおうと思ってます。そして、成宮さん三代目相棒役お疲れ様でした。これからも、立派な俳優さんとして頑張って下さい応援してます。では、次回のブログでお会いしましょう

  47. 2015年02月07日 20:35

    「衝撃的な卒業」という文字を見て、何が起こるのか心配でドキドキしています。

    楽しみだけど怖いような…。

    どうか未来ある卒業でありますように!

  48. 2015年02月07日 20:29

    衝撃的な卒業というのが、かなりのヒントですね。

    警察辞めたり、人事異動だったら衝撃的ではないですからね・・・・・・・・

  49. 2015年02月07日 20:16

    カイト君どうなるの?綺麗な去り方であって欲しいと願ってます。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。