2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2015年01月02日 09:00
[505] 新グッズのお知らせ!

皆さま、どんなお正月をお過ごしでしょうか。
コンテンツ担当のアヤナです。

街は初売りで賑わい始めましたね。
「相棒」からも、新グッズのお知らせをお届けします!

まずはコチラ!
昨日放送した元日スペシャル「ストレイシープ」にて、印象的だった紅茶を、ご自宅で!

■相棒オリジナル紅茶(バルテュス)
石田ひかりさん演じる悟巳に、右京が勧めたダージリンとアールグレイのブレンド紅茶です。
このお話の台本をもとに、ロケ場所の紅茶店「デンメアティーハウス」さんとともに、オリジナルで作ったブレンド茶葉。
ぜひ物語を思い出しながら、淹れてみてくださいね。

aibo_koucha_kage

食品のご紹介が続きます!
相棒に出てくる “料理” といえば?

きっと多くの方が、右京が好む「わさび多めのお茶漬け」と答えるのではないでしょうか。

■相棒 茶漬け 【わさび】
ごはんの上にかけて、お茶を注げばできあがる「お茶漬けの素」です。
茎わさびの食感がおいしい、本格派!
相棒 茶漬け【わさび】

鮭味もありますよ♪

相棒 茶漬け【鮭】
お求めはインターネット「テレアサグッズON LINE」やテレアサショップ各店舗、テレアサショップイベント「相棒テラス」でどうぞ!

「相棒展Premium3」も引き続き全国巡回中! >>詳しくはこちら
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!
<!次回開催情報!>
★2015年1月7日(水)~25日(日)
 於:  大丸 梅田店
 時間: 10:00~20:00


2015年も、相棒をいろんな角度から、もっともっと楽しんでもらえたらと思います!本年もよろしくお願いします。

 

  1. 2015年01月06日 14:25

    特命部屋にある出勤札の三番目の釘穴は陣川君の位置ですよね。脚本家さん近々,陣川君出演予定ありますか?
    セリフなきワンシーンのスナイパー役寺島さんが格好良い…特命係に異動してこないかな…

  2. 2015年01月06日 14:15

    意外とダージリンとアールグレイをミックスした紅茶は未だ飲んだ事なくなかったです。抽選に当たりそうにないので買い求めてみます
    米沢さん辞めないで‼

  3. 2015年01月06日 14:10

    え?米沢さんも辞めちゃうの?相棒メンバーが次から次へと去ってゆくのは寂しいですよ。思いでの宝箱は,もう満室だから現役で頑張って下さいお願いします。脚本家さん過去の準レギュラーさん出演ネタを作って下さい。ひろこママさんは、どうされていますか?

  4. 2015年01月04日 11:46

    いつも冷静沈着な米沢さんの涙ながらの言葉をを予告篇で見て聞いて、不安でたまりません。米沢さん、やめないでください。

  5. 2015年01月04日 11:21

    ごーちゃんの新キャラ見ました。
    伊丹ピヨ・・可愛いですね。
    そのうち大河内ピヨ、小松ピヨ、大木ピヨの登場も楽しみにしています。

  6. 2015年01月03日 19:17

    いつも右京が花の里で食べてる茶漬けの素と、課室で飲んでる紅茶のティーバッグが発売されたんですね。まともに買うことはできないのが残念です。ただ、木札クッキーや大河内ラムネだったらいつか買ってみたい気がします。

  7. 2015年01月02日 22:53

    相棒13が、始まりました。凄く楽しみにしてたので、嬉しいです。

  8. 2015年01月02日 18:23

    紅茶とお茶漬け いいですね。さっそく購入しなきゃ!

  9. 2015年01月02日 12:33

    明けましておめでとうございます。ドラマは録画していてまだ観てないのですが楽しみにしてます。時間もいつもより長くて。

  10. 2015年01月02日 12:12

    新グッズ発売もうれしいですが、次回の放送がもう気になって仕方がありません。六角さん演じる米沢鑑識員は、相棒メンバーを去っちゃうって事ですか?ブログで予告動画等見させてもらいましたが、ストーリーにもそういう感じだったのでもし、そうなら悔しいです。米沢さんがいなくなってもシリーズは見続けますが、レギュラーが欠けてしまうととても辛いです(というのは、僕の考えすぎでしょうか?)とにかくもしそうであれば、辞めないでほしいです・・・。

  11. 2015年01月02日 11:58

    右京さんが花の里でしめに食べているわさび茶漬けが発売されましたね、いつも観ていておいしそうだなぁ想っていました(^O^)☆
    元旦スペシャル観ました、スペシャルならではのゲストとして羽鳥さんのインタビュアーなど寺島進さんの出演がよかったです(v^-゚)。

  12. 2015年01月02日 11:37

    あけましておめでとうございます。
    元日SP超大作でした。右京さんのステキなところ満載で第満足。
    ところで、相棒店札幌でも開いてください。
    宜しくお願いします。

  13. 2015年01月02日 11:34

    僕は「バルテュス」が欲しいんですよねえ・・・親に相談します!何度も言いますけど、昨日のは名作でした。

  14. 2015年01月02日 11:23

    米沢さんを降板させるのでしょうか?
    角田課長とともに大好きなキャラだったのでもし辞めてしまったらもう相棒は見ないかもしれません。

    今からじゃ遅いのでしょうが絶対残して欲しいです。

  15. 2015年01月02日 09:11

    元旦に会える右京さん、ほんとに素敵!!
    私の正月は右京さんから始まります。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。