2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年12月29日 17:30
[501] 年内の撮影終了しました! みなさん良いお年を!

こんばんは。
伊東です!

今日で年内の相棒の撮影は終了しました!
2月放送分を今日まで撮影!

次回の相棒の放送は元日スペシャル!
元日よる9時!

少し前ですがこんなところでも撮影していました。
なかなか見ることのない洋館でした。
DSC_0085

レールをフルに敷いた状態です。
レール6本を使うのは相棒でも珍しいです。
DSC_0100

カメラ。
現場では「カメラ」ではなく「キャメラ」と呼びます。
DSC_0101

昨日の現場の写真です。
気になりますねぇ。
ヴァイオリン工房のようです。
DSC_0107

これ、とんでもなく高いヴァイオリンだそうです。
DSC_0103

弓だけで1000万円以上するものもあるそうですよ。
DSC_0112

色合いや柄がまたいい味でした。
寅柄というか、木目がきれいにでてました。
なかなか間近で見ることがあまりないのでジロジロ見てしまいましたよ。
DSC_0111
ヴァイオリンが出てくるだけでちょっとワクワクしてしまいました。

今日はこんなところでも撮影。
相棒ではあまりないスタイルです。
DSC_0119

取調室!
DSC_0123
スタッフによるスタンドインです。
犯人役と刑事役ですね。

今日の年内アップの撮影最後のキャストは川原さんと山中さんでした。
DSC_0125

年内の撮影全体が終了!
DSC_0126

キャスト、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

ということでしばし撮影はお休みです。
DSC_0129

本年はお世話になりました!
良いお年を!

さぁ、飲みに行くぞ!

addfriends_ja

LINEで相棒公式アカウントもスタートしたのでよろしくお願いします!
トークで話しかけると意外な人が返信してくれるかもしれません。
また「右京」と打つと杉下右京の解説が!
そのほかお得なクーポンの配信や最新情報なども続々配信していきます!
さっそく「友だち」になってみてください!

aibou
LINE ID: @aibou

LINE相棒公式アカウント開始のニュース
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/news/0009/

スマホのLINEアプリを立ち上げ、
「その他」⇒「公式アカウント」⇒「相棒」で検索しても見つかります!

次回の相棒は元日スペシャル!
新年1月1日(祝)よる9時!

元日SPの予告動画はこちら!
元日SP動画再生風リッチテキスト

  1. 2014年12月31日 13:27

    良いお年を。

  2. 2014年12月31日 11:15

    大好きな川原さんと山中さんが年内ラストだったんですね。
    いつ見ても、お二人絵になります。
    ヴァイオリンという事は、音楽系の事件でしょうか。
    私も音楽をやっているので気になります。
    来年も楽しみにしています。

  3. 2014年12月31日 00:45

    今晩は♪年内、撮影終了、お疲れ様でした。やはり、東様の文章は、とても読みやすいですね。読んでいる文章が、ストレートに頭に入ってくる感じがします。ら抜き言葉とかがあると、気になってしまい、二度読みとか、してしまいます。

  4. 2014年12月30日 11:48

    こんにちは。
    年内の撮影終了、ご苦労様です!
    ハシゴみたいなの、見た事ありますけど、長さ変えられるんですね。

    バイオリン工房、
    実際の工房ですか?
    ますますSPが楽しみです!

    予告見たけど、
    右京さん、、、?!

  5. 2014年12月30日 11:15

    ヴァイオリン工房なんて見る機会がないので、興味深いです。この回もとても楽しみです。「ヴァイオリン」もこの番組のキーワードの1つじゃないでしょうか。

  6. 2014年12月30日 02:11

    ブロク投稿お疲れ様です!またのブロク投稿まってまぁーすっっ!!
    成宮くんを移してくれたら嬉しいなぁ(´^ω^`)

  7. 2014年12月30日 01:24

    相棒13の第10話「ストレイシープ」のオンエアを楽しみにしています。相棒13のストーリー展開を楽しみにしています。

  8. 2014年12月29日 20:02

    年内の撮影お疲れ様でした。

  9. 2014年12月29日 19:38

    水谷さん・成宮君をはじめキャストの皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
    最近は、頻繁にブログで撮影の様子を知ることができるので、皆さんが大切に熱意を持って撮影されているのがさらによく伝わってきます。

    これからも素敵な作品を作って私達を楽しませてくださいね。

    よいお年を!

  10. 2014年12月29日 19:00

    お疲れさまでした!よいお年を!!

  11. 2014年12月29日 18:33

    素晴らしいバイオリン達の映像に相棒の展開が超楽しみです。いつも楽器が登場の回は一段とミステリーとユーモアとミュージックのハーモニーに酔いしれます。
    早く見たいです。まず元日SP楽しみです。
    はやーくこいこいお正月です。
    今年一年キャスト、スタッフの皆さまお疲れ様でした。よいお年をお迎えください。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。