2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年12月28日 19:16
[500]年内の撮影もあと少しです。

スタッフブログをご覧のみなさん、こんばんは。フルクサです。

残すところ2014年もあと少しとなりました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

26日(金)で仕事納めだった方々多いかと思いますが、「相棒」の撮影はまだ続いております!

先日は寒い中のナイターロケ…こんなところで撮影してきました!

IMG_2730

 

 

 

 

 

見晴らしの良いところですね。

警視庁のメンバー勢揃いのシーンです。

IMG_2720

 

 

 

 

 

IMG_2725

 

 

 

 

 

素敵な4ショットですね!みなさんきりっとした表情。

事件のクライマックスシーンです。

現場には珍しくこんな人も。

IMG_2755

 

 

 

 

 

花の里の幸子さんです。幸子さんが事件に巻き込まれたのでしょうか…?

この日は風がひゅうひゅうと吹く中、深夜まで撮影!

寒い夜でしたが、クライマックスの大事なシーンも無事に終わり、皆笑顔で撮影を終えました!

そして。

撮影もしていますが、元日スペシャルの編集作業も続いています。

実はゆうべ、MAという、音楽を入れる作業が終わり、ようやく完成したんです!

これであとは無事に皆様にお届け・放送するのを待つのみ…楽しみにしていてください!

  1. 2014年12月29日 22:15

    毎週見ています2時間ドラマが特に面白い
    伊丹刑事も面白いです

  2. 2014年12月29日 16:05

    こんにちは。
    本当に、今年もあと、、、。
    写メのメンバー、
    いつものメンバー、並んでいる!
    放送が楽しみ!楽しみ!

  3. 2014年12月29日 14:54

    早く悦子さんを見たい!

  4. 2014年12月29日 12:42

    水谷さん演じる杉下右京と、成宮さん演じる甲斐亨のコンビが最高に好きです!
    これからのお二人を楽しみにしています!

  5. 2014年12月29日 12:01

    まだ撮影中なんですね。
    お疲れ様です。
    元旦スペシャル楽しみにしてます。

  6. 2014年12月29日 11:39

    キャスト、監督のみなさん年末でそれぞれお忙しいと思うのに素敵なブログ更新して下さりとてもうれしいです。幸子さんが事件に巻き込まれるのかな~?どんなエピソードなのか今から、後半の物語も楽しみです。みなさん、風邪などには、こじらせないように応援しています。来年もよろしくお願いします。

  7. 2014年12月29日 09:30

    フルクサ様 いつも情報ありがとうございます。楽しみにしています。
    お忙しいとは思いますが、これからも間断なく更新をお願いします。
     相棒頑張れ!

  8. 2014年12月29日 00:55

    寒い中お疲れ様です。幸子さんに新展開?気になりますねえ…。
    僕は年末なのに塾とか勉強ばっかりです。早く元日スペシャルが見たーい!感想は絶対書き込みしますね。フルクサさんも頑張ってください!

  9. 2014年12月29日 00:50

    昼間は日差しがあってまだ暖かいですが、夜はホント冷えますもんね。お体を大切に。

  10. 2014年12月28日 21:56

    絶対みます!
    元日に相棒なんて嬉しい!!
    幸子さんが気になる…笑
    これからもよろしくです!!

  11. 2014年12月28日 21:08

    スタッフブログ

    祝!500回!σ(≧ω≦*)

    フルクサさん、毎回毎回おつかれさまです。あなたのブログは最高です!

    他のスタッフの方々、撮影など頑張ってください!!

    素敵な話を期待してます!!

  12. 2014年12月28日 21:03

    出演者の皆様、スタッフの方々 寒い中で大変でしょうけど頑張って下さい。私は大晦日、元日も仕事ですが張り切って頑張ります。元日スペシャル録画して仕事が終わったら まったりしながら観賞します。楽しみにしてますね。

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。