2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年12月26日 20:35
[499] LINEに「相棒公式アカウント」誕生!

bnr_line
バナー②android:720-205(シルエット付きロゴ)
こんばんは。
伊東です。
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

さて、すでにご存じの方も多いかもしれませんが、あのLINEで相棒公式アカウントがスタート!
トークで話しかけると意外な人が返信してくれるかもしれません。
また「右京」と打つと杉下右京の解説が!
そのほかお得なクーポンの配信や最新情報なども続々配信していきます!
さっそく「友だち」になってみてください!

addfriends_ja
aibou
LINE ID: @aibou

LINE相棒公式アカウント開始のニュース
https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/news/0009/

スマホのLINEアプリを立ち上げ、
「その他」⇒「公式アカウント」⇒「相棒」で検索しても見つかります!

次回の相棒は元日スペシャル!
新年1月1日(祝)よる9時!

元日SPの予告動画はこちら!
元日SP動画再生風リッチテキスト

元日SPは現在編集真っ最中!
お楽しみに!

  1. 2014年12月28日 13:19

    今知ったんですが、キネマ51の上映作品に「相棒劇場版3」が選ばれたんですね!僕も映画館に見に行きました。相棒まだまだイケる!と思いました。これからも宜しくお願いします。

  2. 2014年12月27日 21:07

    元旦を楽しみにしてます!!

  3. 2014年12月27日 18:36

    今からハラハラ、ドキドキしてます!
    元日が待ち遠しいでーす(*^▽^)/★*☆♪

  4. 2014年12月27日 13:57

    メ~テレで「殺人の定理」を再放送していました。素数について語る右京さんがすごい。1時間の回では、現実で起こっているような事件を扱う回や、2時間ドラマに特命係が参加したらこうなるみたいな回もヴァリエーションとしてはいいんですが、私はこの「殺人の定理」や「希望の終盤」(season 7)のような、痴情のもつれやお金が動機ではない回が好きです。単純にいってしまうと、上品な話です。(「希望の終盤」では、蟹江敬三さんの息子さんの蟹江一平さんが演じた人物の性格がとても高潔で印象に残っています。)そういう回は、右京さんの英国紳士的な個性が生かされると思います。もちろん右京さんという人も「相棒」も一面的ではないし、これはあくまでも個人的な好みです。元旦スペシャルとてもおもしろそうですね。期待しています。ブログの内容と関係なく長々と失礼しました。

  5. 2014年12月27日 13:07

    寒いので風邪ひかないでください

  6. 2014年12月26日 21:30

    ラインですか?色々と進化してくんですね。興味あるから やってみようかな?

  7. 2014年12月26日 21:10

    相棒アカウント楽しみです。ぜひ、やってみたいです。

  8. 2014年12月26日 20:45

    伊東さん!ひさしぶりです!!

    頑張ってください!

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。