2024年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

新着記事

RSSフィード配信
相棒番組サイト
相棒
■2014年11月17日 20:11
[486]11月18日(火)相棒テラスに大河内監察官(神保悟志)が視察にやってきます。

みなさん、こんにちは。

相棒コンテンツビジネス担当のシラクラです。

富士川サービスエリア(上り)にて、好評開催中の相棒テラスですが、

大河内監察官(神保悟志)が視察にやってきます!

館内を巡回し、グッズショップを確認したり、クイズをチェックしたり、相棒カフェのメニューを注文したり・・・?

ファンのみなさんと交流しながら、相棒テラスの現場をくまなく見て回ります。

詳細は、コチラ

相棒テラスにて、大河内監察官(神保悟志)視察イベントを実施。

開催日時:11月18 日(火)13時~
視察エリア:相棒テラス 正面アーチ及び飲食スペース、EXPASA富士川館内 相棒展示スペースほか

 

みなさん、是非お集まりくださいね。

 

 

 

  1. 2014年11月19日 00:00

    相棒展(池袋)に続き、突然&平日の昼間… 関西にも大河内さんファンは、山程いますよ〜 ゼヒ、京都か大阪(両方も可)の相棒展にも視察に来てくださいませ。お待ちしております。

  2. 2014年11月18日 21:29

    サービスエリアぜひ行きたいですが、遠くて行けなく残念です。

  3. 2014年11月18日 09:28

    仕事があって行けないのが残念(^^;)。今まで息子のような、研修生のようなカイト君でしたが昇進してぐぐっと深みのある相棒力を発揮する進化系カイト君も見てみたいです。大好きな俳優石坂浩二さんの官房長官超えの話も期待しています。

  4. 2014年11月18日 07:49

    今日なんですねなんと大河内観察官さんが視察に来られるのは!お会いしたいのですが、私も関西に住んでるので行けないのが残念です。行かれたという方はぜひ報告をお願いします。

  5. 2014年11月17日 23:21

    いいなぁ。
    高速は運転できないので断念してます(涙)。新幹線で行くだけの時間と予算もないし…。次のイベントに期待します。
    神保さんって、大河内さんの姿の時だけ髪型変わり、普段は前髪おろしてるんですよね?

  6. 2014年11月17日 21:37

    地元なのに仕事の為残念ながら行けません…。行けるよという人、報告待ってます。

  7. 2014年11月17日 20:47

    大河内監察官が視察に?お会いしたいのですが関西在住なので行けないのが残念です。

  8. 2014年11月17日 20:14

    明日ですか?さすがに行くのは無理だけど…富士川サービスエリア絶対に行くぞ

コメントはこちらからどうぞ

※必ず注意事項をお読みの上、送信して下さい。